障害年金を受けている方お話ししませんか?

  • 病気・健康
    • 1272
    • カ-テン
      18/12/20 06:00:18

    >>1268
    私が入院した病棟は急性期病棟で入院患者は女性患者の方が割合が多かったです。
    閉鎖病棟は数日しかいませんでしたが、全ての部屋にカギがかけられて、開放病棟とは大違いでした!看護師の扱いも厳しく適当でした。閉鎖病棟は看護師は全て女性でした。
    主さん、焦らず、ゆっくり休養して、何でも話せる看護師を見つけて聞いてもらい、心の病を少しでも回復できるように願ってます!
    きっと、周りのサポートがあれば回復します。現実に私がそうです!半年前に退院し、今、通院中しながら日常生活に支障はありません。心も安定してます。波はありますけどね(笑)
    主さん、ゆっくりのペースで回復すること願ってますよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ