☆2019年6月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/24 08:26:43

    先週検査薬が陽性になり、病院には来週行く予定です。
    よろしくお願いします☆

    • 1
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/24 15:17:50

    はじめまして!
    早く病院行って安心したいですね(^-^)
    つわりもまだなく、実感がないので毎日出血しないかハラハラして過ごしてます。

    • 1
    • 18/10/25 06:35:26

    早く心拍確認できるといいですね!
    特に症状がなく不安だけど、前回妊娠悪阻で入院したのでまたツワリひどくないかとそれも不安(^o^;)

    • 1
    • 18/10/27 12:46:31

    >>13
    心拍確認出来たんですね!
    上の子は歳が離れた兄弟楽しみでしょうねー(*^^*)

    • 1
    • 18/10/27 16:50:42

    >>15
    私は食後じゃなくても喉に何かつまってるような感じがします(ToT)ネットで調べたら喉つわりってあるらしく、それかなーと。

    • 0
    • 18/10/30 08:44:21

    おはようございます☆
    皆さんツワリ出てきてますね(ToT)
    私は風邪ひいてしまってツワリと体調不良のダブルパンチです(^o^;)

    • 0
    • 18/10/31 09:28:28

    常に口の中が気持ち悪いー
    つわりで性別関係あるかなー?
    軽いと男の子、重いと女の子っても聞くけど(^-^)

    • 0
    • 18/11/01 23:58:57

    私も最終月経からだと9wだけど大きさは6wでした!
    9月の生理が来なくて、3週間ほど遅れた排卵だったみたいです!
    今までそんなに遅れた事なかったのに(^o^;)

    • 0
    • 18/11/05 07:52:01

    つわり軽くなってきた方もいるんですね!うらやましい~!
    私はまだピークはこれからかなーという感じです(ToT)

    • 1
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/11/12 12:25:25

    今日心拍確認できました!
    まだ胎動もないから無事に成長してるのか分からないから不安(ToT)
    つわりで一キロ減!

    • 2
    • 18/11/15 08:04:16

    おはようございます(^-^)
    私もつわりがきつい方で、前回は妊娠悪阻で入院しました。
    今回妊娠分かってすぐからビタミンB6飲んでて
    今までより楽です(^-^)/
    ビタミンB6のおかげか、たまたまなのか分からないですけど(^o^;)

    • 0
    • 18/11/29 18:28:29

    >>73
    こんにちは!
    私は22日が予定日でした(^-^)
    帝王切開なので2週間ぐらい早めに出産になる予定ですが☆

    • 2
    • 80
    • ケフェウス
    • 18/11/30 19:00:39

    22日たくさんでうれしいー!笑
    私も四人目です(^-^)/
    私もまだつわりがきついー(ToT)
    上3人の時は産まれるまでつわり続いたので今回はどうかなー

    • 1
    • 82
    • ケフェウス
    • 18/11/30 22:55:23

    >>81
    私は前回は妊娠悪阻で入院したので今回は軽いままだといいなー!
    ちなみにつわりで性別って当たるのかなー(^-^)

    • 0
    • 18/12/02 10:57:40

    >>83
    私は毎回米、肉が食べれなくなります(ToT)
    今回が一番つわり軽い方なので、男の子かなーと期待してます!
    上3人女の子なので!笑

    • 0
    • 18/12/14 09:58:40

    おはようございます!
    明日で13週入るけど、ここ2日つわりがひどくなってる気が(ToT)
    私は上3人女の子なので、男の子希望です☆
    でも自分から男の子産まれる気がしません(^o^;)

    • 1
    • 19/02/05 13:14:50

    今日の検診で性別わかりました!
    男の子でした(^-^)
    上が三姉妹なので念願の男の子~!
    今までエコーで見たことのない物がついてたから不思議な感じが(^_^;)

    • 2
    • 19/05/15 12:20:15

    1日から臨月で、張りもあるため6月4日に帝王切開決まりましたー。
    もうすぐだードキドキ!!

    • 0
    • 19/05/16 17:59:14

    昨日、4日に帝王切開決まりましたーと書き込みして
    今日のお昼に出血があり、張りもあるため入院なりました(ToT)
    このまま帝王切開予定日まで入院です(ToT)

    • 0
    • 19/05/17 07:48:33

    >>227
    同じ日!なんかうれしいー(*^^*)
    あと少しがんばりましょう(^-^)

    • 1
    • 19/05/17 07:49:43

    >>228
    私は37週3日の予定です!
    赤ちゃんもすでに2500g近くなってます(^_^;)

    • 0
    • 19/05/23 13:02:11

    切迫で入院中でしたが
    昨日35週で出産しました(^-^)
    1ヶ月早かったけど体重も2800gあり順調で一安心です☆

    • 4
1件~22件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ