わいせつ事件が発覚した八尾の認定こども園、保育士30人が『全員退職』し休園へ …園児はどうなる?

  • ニュース全般
    • 31
    • ちょうこくぐ
      18/10/25 07:57:23

    家族経営の保育園は本当だめ。
    うちの子が途中まで通ってた園も家族経営だけど
    生死に関わる怪我をした息子の見舞いも謝罪もなし
    挙句の果てには担任と副担任は罪の擦り付けあい。
    意識が戻りよそに移ると話すとそれはうちが悪いと思ってるからですかと責められたよ。

    家族経営だと都合悪い事には蓋をするから環境は最悪だよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ