ハウスダストアレルギー

  • なんでも
    • 10
      18/10/23 21:28:26

    布団はアレルガードって言うシーツや布団カバー使うと埃やダニが出なくていいよ。
    うちも使ってる。毛布は症状出るから使わないしカーペットやコタツも使わないよ。
    あと、観葉植物もダニがくるから良くないと病院で言われた。
    掃除しててもなるんだから上手く付き合って行くしかないよ。
    ダニやハウスダストアレルギーだと言われると掃除がダメなのかと思うかもしれないけど、綺麗な環境で育つと免疫ないんだよね。あとは遺伝。
    汚い環境や家畜業の家で育った人はあまりアレルギーがないみたいだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ