私みたいな人いるかな? へのコメント(No.59

  • No.55 ヤク

    18/10/24 14:42:13

    >>54横だけど、今親との関係はどうなの?切った?

  • No.59 しし

    18/10/24 14:54:29

    >>55
    自分の親ですか?
    親とは就職したあたりから良好です。
    でも基本放置されて育ったので自分が子育てしていくうちにいろいろ嫌なこととかは思い出します。
    私は何も与えて貰わなかったけど、親は共働きで自分のスキルアップや趣味習い事などにお金と時間を費やして、家庭と育児は放置。
    兄がいますが兄がフラフラしてる分、親は私に寄ってきます。旦那がまともな職業で子供もいい子だからかな?子供を可愛がってくれるので割りきって付き合っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 ヤク

    18/10/24 14:59:51

    >>59
    すごい毒親だったのかなと。
    割りきってるのか。旦那さんとはあまり関わらない?

  • No.64 ちょうこくぐ

    18/10/24 16:05:35

    >>59
    そんな親だったから自分の子には尽くしたんですね(;;)子育てで目標とかありました?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。