私みたいな人いるかな?

  • なんでも
    • 59
    • しし
      18/10/24 14:54:29

    >>55
    自分の親ですか?
    親とは就職したあたりから良好です。
    でも基本放置されて育ったので自分が子育てしていくうちにいろいろ嫌なこととかは思い出します。
    私は何も与えて貰わなかったけど、親は共働きで自分のスキルアップや趣味習い事などにお金と時間を費やして、家庭と育児は放置。
    兄がいますが兄がフラフラしてる分、親は私に寄ってきます。旦那がまともな職業で子供もいい子だからかな?子供を可愛がってくれるので割りきって付き合っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ