丸山桂里奈、ロストバージンを母親に報告「きょう行ってきます」

匿名

Jul.

18/10/23 17:53:38

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87(毎週月曜よる9時~)が10月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。元サッカー選手・丸山桂里奈が、ロストバージンを母親に告げていたことを明かした。丸山は母親に対して、「終わった後じゃなく、『きょう行ってきます』と(言った)」と、“ロストバージン予告”をしていたことを告白。「お父さんにはさすがに無理でしたけど」と語り、おぎやはぎの2人を驚かせた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。