旦那の年収、いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 03:06:46

    >>832
    みなみのかんむりってどれ?

    • 0
    • 18/10/24 03:08:53

    >>835
    >>783これでしょ
    てかハンネ変えまくってるからこの人
    正ってのも同一

    • 0
    • 18/10/24 03:09:15

    貧乏な人って何でそんなに心まで荒んでるんだろうって、ママスタ見ていつも思う

    • 0
    • 838

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 03:10:16

    >>819
    Illustrator使えばできるよ。源泉だか明細だかを、取り込んで。写メ撮るぐらいの解像度なら雑に作ってもバレないでしょ。
    主人の給与所得票探してまでやりたくないけど。そんなこと。
    自分でやってみたら。

    • 1
    • 18/10/24 03:10:19

    >>837
    お金の余裕は心の余裕
    貧乏で心が荒むのは当たり前のことです

    • 0
    • 18/10/24 03:12:38

    >>836
    どっからその執着心が芽生えるの?絶対負けるもんか!ってママスタなのに思うの?
    ずっと戦ってる人見ていつか聞いてみたいと思ってた

    • 0
    • 18/10/24 03:13:18

    >>841
    さあ?本人に聞いて。

    • 0
    • 18/10/24 03:13:41

    >>842
    あなたに聞きたいんだけど

    • 0
    • 18/10/24 03:14:21

    >>843
    私戦ってないから分かんないよ。

    • 0
    • 18/10/24 03:15:49

    >>844
    ずっと見てたり遡ったり読み込まないと同一って分からないよね。写真も見たんだよね?ずっとママスタって頭おかしくならない?

    • 0
    • 18/10/24 03:16:58

    >>839
    そこまでしてお金持ちを認めたたくないママスタ民。笑

    • 0
    • 18/10/24 03:16:59

    >>845
    遡って読むことが執着なの?
    ずっと見てなくても遡ればわかるよ?
    あと私は写メ見てない。

    • 0
    • 18/10/24 03:17:45

    >>847
    ごめん、ただ気持ち悪いだけ。
    どうぞ続けて

    • 0
    • 18/10/24 03:18:54

    >>832
    みなみのかんむりってどれ?

    • 0
    • 18/10/24 03:19:19

    >>848
    絡んできといてなんだコイツ。

    • 0
    • 18/10/24 03:20:36

    あらあら伸びてると思ったら爺がいたのかw

    巣に帰れ!!クソ爺!!!

    • 0
    • 18/10/24 03:21:40

    >>832
    みなみのかんむりってどれ?

    • 0
    • 18/10/24 03:22:19

    >>849
    あんたでしょ。

    • 0
    • 18/10/24 03:22:48

    >>853
    何で毎回ハンネ変えるの?

    • 0
    • 18/10/24 03:23:57

    >>854
    変えてないけど。自分でしょ?

    • 0
    • 18/10/24 03:24:23

    >>855
    まずあなたに聞いてない

    • 0
    • 18/10/24 03:24:44

    >>856
    じゃあ誰に聞いてんの?

    • 0
    • 18/10/24 03:25:20

    >>857
    レス先。てかこっち来ないでよシッシッ

    • 0
    • 18/10/24 03:25:30

    >>846
    ネットに個人情報。まさか本物貼り付けるなんて
    信じられないわ。本物なら馬鹿ね。偽装したの貼る方が理解できる。
    虚像の世界だし。まぁお遊びでしょ。
    隠していても写真は細部まで解析する人もいるし。私は怖くてできない。
    お金持ちとか貧乏とかの次元の話じゃないし。
    こんなの暇つぶしでレスしてるんでしょ。
    私も寝れないから時間つぶしだけだし。

    • 1
    • 18/10/24 03:25:48

    >>858
    またみなみ怒ってる~

    • 0
    • 18/10/24 03:26:54

    気持ち悪~

    • 0
    • 18/10/24 03:26:56

    >>859
    スクショしたのがあるんだけど、ここに貼ってもいい?

    • 0
    • 18/10/24 03:27:31

    爺はママスタ出てけ

    • 0
    • 18/10/24 03:28:39

    >>859
    そんなことを一生懸命に考えてる時点で同類

    • 0
    • 865

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 03:30:21

    >>862あたかも自分の収入かのように貼るつもりでスクショ?恥ずかしくない?

    • 0
    • 18/10/24 03:31:28

    >>866
    違うよ。スクショならスクショってすぐバレるじゃん。ビビってすぐ消しちゃいそうだからスクショしてよく見ただけ。

    • 0
    • 18/10/24 03:32:09

    >>867
    ママスタでいつか貼ってドヤれるね。笑
    良かったね。笑

    • 0
    • 18/10/24 03:32:58

    >>868
    何をドヤるの?

    • 0
    • 18/10/24 03:33:35

    800万~1000万円

    1000万弱。
    何でこんなに荒れてるの?笑

    私は~300万の人がいる方が逆に驚き
    これこそ信じられないけどな。
    どうやって生活してるんだろう…

    • 0
    • 18/10/24 03:33:39

    >>862
    ヤバイ奴がいるw

    • 0
    • 18/10/24 03:34:06

    >>869
    ママスタたのしんでね。笑

    • 0
    • 18/10/24 03:34:16

    >>871
    てか、こんなとこに貼るやつの方がヤバいでしょ。

    • 0
    • 18/10/24 03:34:35

    >>872
    だから、、何を?

    • 0
    • 18/10/24 03:39:55

    >>862
    こわっ。
    どうぞ、ご勝手に。

    • 0
    • 18/10/24 03:40:20

    >>859
    画像を解析したところで写真内に名前や住所等、書かれてなかったら解析しても無意味だよ

    • 1
    • 18/10/24 03:52:18

    >>876
    でも、スクショする人は必ずいるし、それだけでもいやだわ
    個人名がバレないとしても。まわりまわって、主人が目にしたら
    ホンモノだとわかるでしょ。
    通帳晒してる人いるけど、、、頭おかしいんじゃないのって
    思う

    • 1
    • 18/10/24 06:22:47

    >>877
    貼った事あるけど、画像削除した後にもスクショした画像貼られたり、アップして貼られたりしたし、ほんと怖い
    貼った自分が悪いしバカなんだけど、アラ探ししたいのか凄かったよ
    文字が歪んで見えるから偽物だとか

    • 1
    • 879
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 07:28:19

    楽しみにしていたけど結局誰も貼ってないんだね証拠

    • 0
    • 18/10/24 07:37:25

    1000万円~

    >>295
    40代の約10人に1人は一千万以上かあ。
    公立小学校30人学級だとして、クラスで3人は40代で一千万以上って事か。

    確かに、小学校でクラストップ3に入ってる人は結構良い大学出てるわ。

    • 0
    • 881
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 07:40:54

    貼ったことあるけど、貼ったことあるけどって、過去形いらないから。

    • 2
    • 18/10/24 07:42:55

    >>878
    貼ったら貼ったで旦那の明細を勝手にさらすなんて信じられないって批判もでてくるんだよね。
    なら貼らないほうが平和。

    • 4
    • 18/10/24 07:53:05

    医者なので1000万円以上です。

    • 0
    • 18/10/24 07:53:05

    >>879
    あなたが貼ったんじゃないの?
    2692万の明細。

    • 0
1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ