旦那の年収、いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 01:02:01

    800万~1000万円

    旦那38歳。900くらいで、ぎり児童手当が満額もらえる。

    • 0
    • 626
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 01:01:49

    >>624
    貧乏人ってここで頭使う能力を収入に変えないの?

    • 0
    • 625
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 01:00:55

    >>622
    はいはい、さんかくさん、
    頑張ったね。貧乏ってつらいんだね

    • 0
    • 18/10/24 01:00:36

    >>619
    さよならと言ってまた戻ってきた(笑)
    この人からかうの面白いね

    • 0
    • 623
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 01:00:10

    >>618
    >>582

    逃げたって言われてるよー

    • 0
    • 18/10/24 00:59:48

    >>619
    さんかくが貼らなくても貼ってー。
    もしや、さんかくの年収見てからしか怖くて貼れないとか?

    • 0
    • 18/10/24 00:59:03

    >>616
    分かるも何もみなみのかんむりはハンネ変えずにずっといるじゃん。

    • 1
    • 18/10/24 00:58:49

    私はシングルだけど
    1000万以上の人多いね、なんの会社?
    参考にしたいわ(笑)

    • 0
    • 619
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:58:47

    >>617
    さんかくが貼ったら貼る
    としか言ってない

    勘違いおばさん早く寝なよ

    • 0
    • 18/10/24 00:57:59

    >>615
    やっぱり逃げた(笑)
    結局はそういう事

    • 1
    • 18/10/24 00:57:56

    >>615
    あなたも貼るって言ってなかった?
    貼るための写真ももう撮ってあるんでしょ?
    ホラ早く貼って。

    • 1
    • 18/10/24 00:57:18

    ずっと同じ人が言い争いしてるの分かってるから面白い。笑
    本当馬鹿だなママスタ民って。笑

    • 0
    • 615
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:56:01

    >>612


    話通じない人と話す理由ないわ
    さんかくにお願いしなねー

    さよーならー

    • 0
    • 614
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:54:56

    >>608
    って言われてるよ?
    貼ってあげなよーw
    >>582

    • 0
    • 18/10/24 00:54:32

    >>611
    まだって?誰も寝るなんて言ってないよね?

    • 0
    • 18/10/24 00:54:13

    >>609
    あ、そうなの?
    途中からしか見てないから知らんけど。
    さんかく待つ必要ないから、貼る気あるなら貼ってくれー。

    • 0
    • 611
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:53:55

    >>610
    わかったわかった

    まだ寝てないの?

    • 0
    • 18/10/24 00:53:33

    >>607
    私、さんかくじゃありませんけど?

    • 0
    • 609
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:53:31

    >>608
    貼るって言ってないよ?ww

    • 0
    • 18/10/24 00:53:10

    >>605
    お願いって何?
    自慢したい奴が貼れば?
    貼るって言ったんだからさっさとして欲しいわー。

    • 1
    • 607
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:52:36

    >>604
    さんかくが貧乏なの分かったからさ

    落ち着いてw

    • 0
    • 18/10/24 00:52:18

    ママスタは年寄りが多いいんだなと思った。そんなうちは、去年で650万。30歳。だから、皆嘘ではない。ただ、年齢が高いだけだと思うよ。

    • 0
    • 18/10/24 00:52:00

    >>601じゃあ尚更それを人にお願いする態度じゃないよね。貼っても1円の得にもならないんだよ?

    • 0
    • 18/10/24 00:51:27

    >>602
    だったら早く貼ってー。
    さんかくの待つ必要ないでしょ笑笑

    • 1
    • 18/10/24 00:51:20

    >>600
    私も見たいって言ってるけど貼ってくれないのよ
    ケチよね

    • 1
    • 602
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:50:42

    >>600あなたにそう思われて全く構わないんですけどww


    さんかくが貼れって言ったから、貼ろうと思っただけ
    その他のために貼る理由がない

    • 0
    • 18/10/24 00:50:23

    >>599
    うちの旦那年収500万だよ?
    そんなの見てどうすんの?

    私は高収入の人の源泉が見たいんだけど。

    • 1
    • 18/10/24 00:49:23

    >>597
    何でさんかくに言う必要が?
    さんかくもさんかくだけど
    あなたも結局貼れないんだよね。
    言い始めたのはさんかくだから~って人のせいにしてるけど、自分が逃げる言い訳にしか聞こえない。
    二人とも嘘つきってことでOKね。

    • 1
    • 18/10/24 00:48:47

    >>596
    つべこべ言わずに自分が貼れば?

    • 0
    • 598
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:48:18

    いきなり溢れ出すさんかく擁護団w

    • 0
    • 597
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:47:09

    >>596
    さんかくに言ってくれ

    • 0
    • 18/10/24 00:46:46

    >>591
    だからどっちが言い始めたかはどうでもいいよ。
    すごい年収の源泉見てみたいからツベコベ言わずにさっさと貼ってよ。

    • 1
    • 595
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:45:55

    >>594
    知らない

    • 0
    • 18/10/24 00:45:36

    >>589
    ところで旦那さんの年収って幾らなんですか?
    遡ってもあなたの名前がなかったもので…
    さんかくという人も高年収なんですか?

    • 0
    • 593
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:44:32

    さんかく

    貼れないからってハンネ変えすぎw

    貼れないなら大人しくしてろよ


    さんかくが貼ったら私も貼る

    以上

    • 0
    • 18/10/24 00:44:12

    500万~600万円

    1000万以上のが多いって事は世の中まだまだ捨てたもんじゃないのかな。

    • 0
    • 591
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:43:44

    >>590
    あなた誰w

    源泉徴収貼れって言い始めたのは
    さんかく

    さんかくに言いな

    • 0
    • 18/10/24 00:42:57

    >>586
    どっちが先でもいいからさっさと貼ってよ。
    後じゃなきゃ貼れない理由でもあるの?

    • 1
    • 589
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:41:45

    >>588
    源泉徴収貼れ貼れ言うくせに自分は貼らない人のために
    貼る理由ないわ

    さんかくが貼ったら貼る


    • 0
    • 18/10/24 00:40:08

    >>586
    あなたもさんかく?さんと同じく貼れないという事でよろしいでしょうか?
    是非凄い額の源泉徴収票を見てみたいんですけど…

    • 2
    • 18/10/24 00:39:32

    1000万円~

    自営だから。

    • 0
    • 586
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:36:05

    >>585
    先に貼れって言ってきた人から貼るべきでしょ

    私はさんかくが貼ったらいつでも貼れるわ

    • 0
    • 18/10/24 00:34:47

    >>584
    横からすみません
    それだけ言うならあなた是非貼ってください

    • 1
    • 584
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:30:55

    >>582
    だっさw

    あれだけ言っときながら
    自分は貧乏だから貼れないパターンww

    早く寝なよおばちゃん

    • 0
    • 18/10/24 00:30:13

    1000万円~

    秘密ですわ

    • 1
    • 18/10/24 00:29:41

    アメックスのプラチナカード持てるくらいになってから
    反撃してきてね
    どんなカードかよくわかってないような方の相手するの疲れたので
    もう寝ます

    • 0
    • 581
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:27:45

    >>580
    貧乏なのに金持ちにイキるのやめときなね
    虚しくなるよ

    頑張って!!

    • 0
    • 18/10/24 00:27:01

    >>577
    あなたのように夢を見ることも大事だと悟りましたわ

    • 0
    • 579
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 00:25:54

    >>578
    貧乏なんだね、
    明日はいいことあるよきっと
    頑張ってね

    • 0
    • 18/10/24 00:25:15

    みなみのかんむりって毎回わざわざ入れるの大変だわね

    • 0
1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ