友達がいない、、寂しい

  • なんでも
    • 15
    • てんびん
      18/10/23 08:01:55

    友達ってどこからどこまでの付き合いの人を指すのかね?
    いい歳したおばちゃんの私でも未だに友達ってなんだろ?って思うのよ。
    こっちが信用して友達と思ってても、相手からしたら友達とも思われてなかったりね。
    返って友達と思ってる人より、付き合い薄い人の方が親身に考えて助けてくれたり。
    人に期待しないことと、相談は気持ちに寄りそうぐらいで聞き流すぐらいがちょうどいいのかもね。
    深入りしたって巻き込まれるだけで、友達のためにと真剣に考えても、それが相手のためにならない結果になるでしょうから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ