何年付き合って結婚した?

  • なんでも
    • 75
      18/10/23 07:58:06

    いつの間にか8年経ってて、両方の親達から結婚は?ってそれぞれ言われて、二人の口座作って式の費用を貯金してる途中だったけど、そろそろ良いかなって思って結婚した。

    同棲はしてないけど、旅行は良く行っていて1ヶ月位フリーの旅行で海外に行ったのはお互いに相手の事が色々わかって良かった。
    事前の計画や日々の予定とか二人で決めて、知らない土地で移動したり生活したりするのが24時間一緒で1ヶ月って、結婚してもそこまでは無いから色々参考になった。

    そんなに長く付き合う必要も無いだろうけど、結婚してからこんなはずじゃって事が何も無いので、私は良かったかな。
    何日間か連続で過ごしてみる事は必要だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ