ダレノガレ明美ハリウッド進出を事実上断念って

  • なんでも
  • こいぬ
  • 18/10/22 21:41:49

ダレノガレ明美、ハリウッド進出を事実上断念…「英語が追いつかなくて」
10/22(月) 20:52 Yahoo!ニュース 611

 第31回日本メガネベストドレッサー賞の授賞式が22日、東京ビッグサイトで行われ、サングラス部門を受賞したモデルのダレノガレ明美(28)らが出席。ダレノガレは、8月に宣言していた女優としてのハリウッド進出を事実上、断念したことを明かした。


 海外進出自体には「したいです」と改めて意欲を示したが、ハリウッドについては「ニューヨークに行きたいんですよ。ハリウッドじゃなくて」と大幅にトーンダウンした。理由としては「英語が追いつかなくて…。『日本人の顔してないから、ネイティブぐらい(英語が)しゃべれないと、オーディション受からないよ』って言われたので、行けるとしても、5年後か10年後か…」と話した。

 授賞式のスピーチでは「週刊誌に撮られるたびに、違うサングラスを掛けている」と自虐で笑いを誘ったダレノガレ。それでも「最近は何もないですよ。撮られることも全然ない。男友達は多いんですけど」と、フリーの立場を強調した。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 06:36:31

    ピース綾部を見習え

    • 1
    • 18/10/23 06:24:56

    大々的に言わなきゃよかったのに。

    • 1
    • 18/10/23 06:15:11

    >>15
    「奪い愛、冬」に出てたけど、棒読みな上にぎこちない動きで大根だったよ。

    • 3
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 02:21:07

    この際綾部か村本と付き合ってカレカノで進出したらどう

    • 0
    • 22
    • カメレオン
    • 18/10/23 01:49:25

    明美ちゃんバカだから

    • 1
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/10/23 01:47:32

    この話題でまたテレビに出るんだろうな
    もうサバサバアピールのネチネチ女は見たくないよ

    • 5
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/23 01:43:26

    反対されたら余計行きたくなるんじゃなかったのかよ。ほんましょうもない女やな

    • 2
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 01:41:53

    >>13
    ただの旅行(笑)せめて英語しか話しちゃいけないスクール位は行って欲しい。

    • 0
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/23 01:37:06

    こういうタイプがZOZOと付き合えばいいのに(笑)

    • 3
    • 18/10/23 01:29:29

    前は、ざわちんと韓国に留学したいとか言ってたし、何にも実現させてない。

    • 0
    • 16
    • らしんばん
    • 18/10/23 00:42:03

    >>13
    それ旅行だね!ビッグマウスババア

    • 1
    • 18/10/23 00:41:52

    語学もそうだろうけど、そもそも演技もできるのか?

    • 2
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/23 00:40:54

    え、多少は喋れるかと思ってた。
    だから決めたんじゃなかったのwww

    • 1
    • 18/10/23 00:39:49

    二週間くらいしか行かないとか言ってたよねw
    全てにおいてナメてるw

    • 3
    • 18/10/23 00:37:04

    想定内

    • 3
    • 18/10/23 00:27:59

    ガリガリすぎて気持ち悪い

    • 4
    • 18/10/23 00:24:57

    え、、、ばかなの??

    • 4
    • 18/10/23 00:23:30

    奪い合い冬の棒演技(笑)

    • 2
    • 18/10/23 00:20:05

    ちょっと考えればわかる事だよね
    イメージ通りすぎる

    • 2
    • 18/10/22 22:45:28

    何も考えてなさそうに見えて、
    実は賢いパターンかと思ってたら
    本当に何も考えてない人だった。笑

    • 12
    • 18/10/22 22:42:14

    もう諦めちゃうんだ。
    早いね。

    • 4
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/22 22:41:21

    前から嫌いだったけど今回の事で大嫌いになった。どんだけ自信満々なんだよ。だっさ。

    • 8
    • 18/10/22 21:58:23

    とりあえず演技の世界を舐めすぎ

    • 12
    • 18/10/22 21:56:48

    だからまたTVで見かけるのか笑
    ウザいから消えてー

    • 0
    • 18/10/22 21:55:38

    誰もが分かりきってた事

    • 11
    • 18/10/22 21:52:08

    やっぱり勉強って必要なんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ