年齢に合ったオシャレ

  • ファッション・ビューティー
  • はくちょう
  • 18/10/22 20:18:38

マツエクやカラコンとかって何歳まで許される?
いい歳して黒目大きくしてる人見ると引いちゃうんですがそんな人いませんか?
カラコンは何歳まで許す?
マツエクは年取るとまつ毛が減るのかな?それなら逆に必要?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/25 04:26:54

    何歳も何も若い頃からしてこなかった。
    マツエクもアイプチも皆無。

    • 9
    • 18/10/25 00:30:14

    >>6
    重さ的には、マツエクもマスカラもつけまもまつげにかかる負担は同じようなもんじゃない?
    負担考えたら何にもしないしか選択肢ないわ

    • 1
    • 18/10/24 21:36:58

    48だけど。ナチュラルに徹してる。石田ゆり子似といわれてる、

    • 2
    • 18/10/23 22:28:36

    歳いってそうな人ほどマツエクしてる気がする。特に40代。最後の悪あがき?笑 頑張ってる感凄い。せめてナチュラルなやつにしたらいいのに。綺麗だなと思う人ほど自然体なんだよねー。

    • 6
    • 18/10/23 06:34:26

    >>9 そう言われてるよね。でもマツエク誕生してから10年は経ってない気がするから何十年も付け続けた末路はまだ誰も見たことは無いはず。実際はどうなんだろうね

    • 8
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/23 01:57:21

    >>6
    まぶたに負担かかるとどうなっちゃうの?
    年取ってからまぶたが垂れ下がるとか?!

    • 0
    • 18/10/23 00:59:04

    うちの近所のスーパーの店員さんがミュージカルにでも出るの?!ってレベルの濃いつけまつげしてる。
    伏し目になると虫付いてるみたいでヤバイ。
    つけまもカラコンも年齢関係なく付けたきゃ付ければ良いとは思うけどバランスは考えなきゃなーって思うよ。

    • 8
    • 18/10/22 22:48:14

    カラコンもマツエクに、歳重ねるにつれて
    ナチュラルめにしていってるけど、
    目が寂しすぎてやめる事は出来ない(TT)

    • 2
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 22:45:08

    45くらいでツケマつけてる人がいるけど似合ってない。控えめなマツエクとかなら良いけど。でもマツエクってかなりまぶたに負担かかるんだよね?だからやめてしまった

    • 2
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/22 22:26:33

    鈴木奈々もカラコンで黒目大きくしてるけど、外すのはスッピンより恥ずかしいって言ってたね。
    急に黒目小さくなるとビックリするよね ww
    やめるにやめられなくなっちゃうのかな。

    • 1
    • 18/10/22 21:29:50

    >>3
    私の周り30超えてるけどマツエクはだいたいしてるよー!
    でもめっちゃ綺麗だし可愛い子も多い。
    好みによるのかな?
    ちなみに私は最近マスカラのみに変えました。笑

    • 1
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/22 20:54:25

    カラコンマツエクは25までだな。
    それ以上だと無理してる、盛ってる感がひどい。
    綺麗な人は何もしなくても綺麗だし…

    • 5
    • 18/10/22 20:37:25

    何事も過剰じゃなく年相応なら上品に見えると思う。
    ただ、カラコンは似合ってないと見ててキツイです。
    この間、40代だと思われる販売員がデカ目用のカラコンしてて引いた。

    • 7
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/22 20:23:21

    職場の人50過ぎてカラコンしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ