マックのポテト 揚げたて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • ケフェウス
    • 18/10/22 16:44:47

    え?普通に頼むわ。

    • 0
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/10/22 16:45:52

    みんな当たり前に頼むの?
    塩なし塩多めピクルス抜きケチャップ抜きとか聞くけど、頼むの邪道かと思ってたわ。

    • 1
    • 18/10/22 16:46:44

    >>40
    よし!今度行ったら言ってみる!!

    • 2
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/10/22 16:52:34

    >>21
    私もできないや
    気が弱いだけ??

    • 0
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/22 16:55:20

    次頼んでみる~♪

    • 2
    • 48
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 16:58:09

    >>36塩少なめって頼むと塩なしに塩がつくよ。

    • 2
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 16:59:26

    塩なしだといつも揚げたて。

    塩なし食べると、普通のがしょっぱくて食べられなくなる。
    塩なしにしてケチャップもらうよ。

    • 3
    • 18/10/22 17:01:31

    食べたくなってきた。
    ちなみに、ピクルスは逆に多めにしてもらいたいけど、流石に無理だよね笑

    • 1
    • 18/10/22 17:02:52

    私も言う!!

    • 0
    • 18/10/22 17:04:08

    >>50
    できるよー!オニオンやケチャップ、マスタード増しも。

    • 1
    • 18/10/22 17:04:43

    猫舌だから揚げたてを頼むことは無いけど、毎度「ケチャップ下さい」って言ってもらってるよ

    • 0
    • 18/10/22 17:06:19

    揚げたてをマスタードにつけて食べたいね
    シェイク飲みながら

    • 4
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/10/22 17:11:04

    >>50
    え?ピクルス多めって無料なの?

    • 0
    • 56
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 17:12:40

    >>55店によるかもしれないけど多めで頼むと二倍の量を入れてくれるよ!

    • 2
    • 57
    • けんびきょう
    • 18/10/22 17:15:15

    >>56
    ありがとう!今度ダメ元で頼んでみる!

    • 0
    • 58
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 17:16:58

    >>57大丈夫だよ!!ちなみに多めできるのはソース系とピクルス、玉ねぎだよ。わたしも生の玉ねぎ好きだからいつも多めにしてもらってるよ。

    • 1
    • 18/10/22 17:29:43

    >>21
    別に普通の事だよ?マックは全てを出来立て提供するよ。
    迷惑では無くて当たり前の事なの。
    そう教育さtれてる。

    • 5
    • 60
    • テーブルさん
    • 18/10/22 17:40:20

    旦那が揚げたてを頼むけど結局家に帰ってから食べるからしなしな(笑)

    • 1
    • 18/10/22 17:41:38

    >>52
    わー!サブウェイみたい!ピクルスの数決まってるのかと思った

    • 0
    • 18/10/22 17:45:13

    >>9
    モスのポテトの冷めてしなしなになったのが好き。熱々も美味しいけど

    • 0
    • 18/10/22 17:45:28

    私いつも、ポテト揚げたてでお願いしますって言うよ。

    • 0
    • 64
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 17:59:35

    >>61増量は一枚だけだよ。

    • 0
    • 65
    • へびつかい
    • 18/10/22 18:06:27

    >>49
    え!?
    ポテトを塩なしはやったことあるけど言えばケチャップくれるの?

    • 0
    • 18/10/22 18:18:56

    >>65
    くれるよー!
    無料だよー!!

    • 0
    • 18/10/22 18:19:47

    >>39
    つけない店もあるよ!

    • 0
    • 18/10/22 18:20:49

    >>56
    どこの店舗でも無料です。

    • 0
    • 18/10/22 18:21:44

    マクドナルドでパートしてるけど
    揚げたての人結構多いよ~!
    気軽に頼んで大丈夫です!

    • 2
    • 18/10/22 18:22:41

    バーガーの揚げたてとか(チキンフィレオ、フィレオフィッシュとか)ナゲットの揚げたてとかも頼もうと思えば頼める!

    • 2
    • 71
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 18:25:40

    >>70ほかの揚げたてと併用すると、それぞれ揚げ時間違うから相当時間かかるか出来上がり順に渡されるかも。一つならなんとかなるけどたとえば全部って言われたらちょっと困る。

    • 0
    • 18/10/22 18:29:15

    >>69
    塩抜きを頼んでもOK?

    • 0
    • 18/10/22 18:50:21

    >>72
    大丈夫だよ!
    塩抜きにしたら必然と揚げたてになる!
    別で塩欲しいなら言わなきゃだけどね!

    • 1
    • 18/10/22 18:52:19

    >>71
    時間かかるけど大丈夫かとは注文時に聞きます。
    時間差でもそれぞれ5分差くらいでしょ?
    たまに言う人いるから、さすがに全部揚げたてで!
    って言われるとまじか、、とは思いますが笑

    • 0
    • 18/10/22 18:55:00

    >>60
    揚げたてじゃなかったらボソボソだよ

    • 2
    • 18/10/22 20:57:07

    わたしはいつも揚げたて。塩少なめて頼むと揚げたてもらえるよ。塩の量が決まってるから、別の袋に入れて何も味が付いていないポテトをくれる。待たないとダメだけどね

    • 0
    • 18/10/22 20:59:15

    運試しだ

    あげたてが出てきた日は今日はラッキーday!って喜ぶ我が家です

    • 6
    • 78
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 20:59:26

    3歳の子供に食べさせるのに塩抜きを頼むよ。
    たまに嫌な顔をされる…

    • 0
    • 18/10/22 21:01:59

    >>78
    そんな時はあと、スマイル1つお願いしますと言ってやろう。

    • 6
    • 80
    • けんびきょう
    • 18/10/22 22:17:29

    >>76
    私もいつも塩少なめだけど、別で塩もらうことの方が少ないかも
    見てると揚げたてに少し塩かけて、後から残りの塩振ってるみたいだった

    • 0
    • 18/10/22 22:19:20

    混んでいるときなら揚げたてのが出てくるよね
    空いてる時はちょっと萎びてて私も萎える

    • 3
    • 82
    • ケンタウルス
    • 18/10/22 22:20:09

    我が家は塩なし頼むなら揚げたてやってくれる。

    • 0
    • 18/10/22 22:23:26

    ポテト揚げたて、ドリンク氷なし、ナゲットソース2つ、テリヤキバーガーレモンソース抜きで。私は図々しい。

    • 2
    • 18/10/22 22:25:26

    >>83
    こういうのがいるから働きたくない

    • 4
    • 18/10/22 22:26:55

    >>83ナゲットソース2つもらえんの?

    • 0
    • 18/10/22 22:28:48

    >>64増量は2倍になるよ。だからダブルチーズバーガーなら4枚になるはず。ハンバーガーなら1枚増量だよ

    • 0
    • 18/10/22 22:33:25

    >>37それは塩少なめだよ
    塩なしって言ってるのに勝手に塩付けない

    • 0
    • 18/10/22 22:43:06

    >>85
    私いつも両方もらうよ

    • 0
    • 18/10/22 23:53:26

    私もネットで知って、ポテト揚げたてにしてくださいって言うよ。
    マックはポテトの為に行ってるとこある笑
    揚げたてが一番おいしい。。普通に注文してぬるいの出てきたらがっかりする。

    • 0
    • 18/10/22 23:55:49

    >>69
    多いんだ!私も揚げたて注文するけど、他の人が頼んでるの見たことなかったよ。

    • 1
    • 18/10/23 00:24:50

    >>85
    ナゲット5個入りでマスタードソース2個とケチャップも貰ってるわ私

    • 1
    • 18/10/23 00:38:40

    確かナゲット一箱につきソース二つまで貰えるよね?でも、店員や店によって一箱にソース一つでって言う店員がいてよくわからない。
    どっちが正解なんだろう。
    フィレオフィッシュ揚げたてできるんだ!
    食べたい!

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ