2歳0ヶ月男の子 自閉症疑いです

  • なんでも
    • 20
    • アンドロメダ
      18/10/22 18:17:06

    うちは息子さんより発語はあったし、積み木も指差しも出来てたけど自閉症スペクトラム今支援学級だし、息子さんよりできてなくても成長して今普通に過ごしてる子もいるし、最後はどうなるかわからない。息子さんが自閉症かどうかもまだわからないけど、主さんは今できる限りの事をしていると思うよ。すぐに受け入れる事のできることでもないし、今できる精一杯の事をしながら息子さんを見守るのが一番だよ。将来は自分で自分を養う力がつけばそれでいいと思ってるけど、うちの子は運動能力半端ないからとりあえず体操教室いれたり、出来ることをのばしてあげるようにしてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ