2歳0ヶ月男の子 自閉症疑いです

  • なんでも
    • 12
      18/10/22 15:45:27

    わかる。
    私もうつ状態になったなぁ~
    うちは2歳半でグレーで、今3歳ちょっとでまだグレー。
    でも特に育てにくいとかないから気にしないことにしたよ。
    主さんは育てにくいなぁとか感じるのかな?
    幼稚園も加配をつけるかどうかを面談するみたいでまた落ち込んでたんだけど、同じように悩むと分かっててもやっぱり生まれ変わってもこの子産みたいなって思ってからちょっと楽になった。
    早くからいろいろ対処してるんだから、その子にあった人生が見つかるんじゃないかな。
    こんなこと書いててもきっとまた小学校入学前とかには私もうつになると思うけど_:(´?`」 ∠):
    同じようなお母さんいっぱいいるだろうし、悩みながら頑張ろう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ