もし、健康に生まれてきたとしても、2歳くらいまでずーーっと抱っこされてたら

  • 乳児・幼児
    • 13
    • コップ
      18/10/22 13:14:36

    もし、だから実際できないとかそんな話じゃないよね
    私も「もし私がぱぴぷぺぽでしか会話しなかったら、子どもはそれですべて理解できるようになるのかな」って考えたことあるよ。
    主の話を真剣に考えると、2歳までそれだったら立つどころか座れないし寝返りも無理だろうね。でもやっぱり発達もすごいから、そこからリハビリ(?)立つ練習したら1年ぐらいで普通になりそう。あーでもすごい肥満児になってるのかもね。運動0のごはんだけだもんね
    逆に3歳まで普通に育てて、そこから1年間抱っこしてたら5歳の頃には歩けないだろうし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ