みんな綺麗事無しにお願いします。アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/22 13:16:21

    褒めるよ

    幸い素直な性格しているので。
    逆にそうじゃない人の事をお世辞でも褒めたりはしない。

    • 0
    • 18/10/22 13:17:54

    褒めるよ

    自分よりブスでも褒めるよ
    人間、褒められたら誰でもうれしいし
    コミュニケーションのコツだよ

    • 1
    • 18/10/22 13:21:58

    褒めるよ

    自分よりできる人に憧れる。
    だから運がいい人や頭がいい人、かわいい人やらなんやら、みんな普通に敬意を表するよ。

    • 0
    • 18/10/22 13:22:09

    褒めるよ

    本当にかわいい美人オシャレと思えば褒める。
    何で褒めたくないの?
    もちろん、そうじゃなければ褒めないけど。

    • 0
    • 18/10/22 14:39:38

    褒めるよ

    普通に褒める!

    • 0
    • 18/10/22 14:40:44

    褒めるよ

    • 0
    • 18/10/22 14:41:39

    褒めるよ

    でも、「そんな事ないですぅ」って謙遜されるとイラッとする

    • 0
    • 18/10/22 14:41:54

    その他

    褒めるの自体嫌い、苦手だけど
    どんな人でも良いと思ったところは褒める。
    でも誰にでも褒められてそうな所は絶対に褒めない。

    • 0
    • 117
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 14:42:09

    その他

    まるくおさまるから(笑)
    きれいごとかな?↑
    私の好みのタイプだと褒めちぎる!
    まだ二人にしか出会っていない

    • 0
    • 18/10/22 14:57:38

    褒めたくない

    ブスに褒められても嬉しくないかなって思って容姿の話題は避ける

    • 0
    • 18/10/22 16:03:19

    褒めるよ

    すぐ褒めちゃう

    • 0
    • 18/10/22 16:04:44

    褒めるよ

    かわいい、きれいと思った人にはね。

    • 0
    • 18/10/22 16:05:36

    褒めるよ

    • 0
1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ