フィギュアスケートの銀メダリストで誰が一番凄い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 01:52:44

    伊藤みどり

    >>93
    金メダルをやっかみたいだけなんだろうから
    相手にしない方が良い

    • 3
    • 18/10/22 20:06:12

    伊藤みどり

    浅田真央
    表現力、リズム感、そして運動能力も
    トータルで素晴らしい選手だったと思う。

    だけど「凄い」なら、文句なく伊藤みどりでしょう。
    本当に凄いジャンプ力、あれだけ高く跳ぶ人はいまだに見たことがない。
    今の靴だったら4回転もあたりまえにこなしたのでは?

    • 1
    • 18/10/22 12:45:37

    伊藤みどり

    >>84
    浅田真央に総合力なんてない。
    佐藤コーチにスケーティングの基礎が全くできてないと言われていた。

    • 5
    • 18/10/22 12:45:33

    伊藤みどり

    鳥肌たった。

    • 0
    • 87
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 12:43:11

    伊藤みどり

    先駆者っていう意味でも凄いと思う。

    • 1
    • 86
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 12:40:27

    伊藤みどり

    >>77
    浅田真央だって今の時代の選手だったなら銀メダルどころか銅メダルもとれなかったでしょ

    • 4
    • 18/10/22 12:00:09

    伊藤みどり

    トリプルアクセルをあの高さ美しさで飛べる人はいない。

    • 0
    • 18/10/22 11:59:37

    伊藤みどり

    伊藤>>>真央>>>>>>宇野

    • 9
    • 18/10/22 11:50:32

    伊藤みどり

    真央よりザギトワやメドベージェワの方が凄い
    宇野より羽生やネイサンの方が凄い

    • 10
    • 18/10/22 11:48:39

    伊藤みどり

    日本のフィギュア界の一時代を築いたって意味ではみどりさんだなぁ。
    あの時代に日本人であのトリプルアクセル!圧巻だよ。
    技術云々に関しては時代もあるから何とも言えない。採点基準も違うしね。

    • 0
    • 72
    • エリダヌス
    • 18/10/22 11:46:30

    伊藤みどり

    断然、伊藤みどり。
    浅田と宇野はたいしたことない。

    • 6
    • 69
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/22 11:43:23

    伊藤みどり

    変な人に名前を出されて叩かれる荒川さんと羽生くんが気の毒

    • 10
    • 18/10/22 11:39:27

    伊藤みどり

    芸術性は微妙(失礼)だけど、ジャンプ力がずば抜けてると思う。
    荒川さんとは系統が違うから比べるものでも無いんじゃ無いかな。

    • 2
    • 18/10/22 11:39:22

    伊藤みどり

    おおかみは多分真央か宇野のファンなんだろうね
    だから伊藤みどりを叩く

    • 1
    • 18/10/22 11:36:51

    伊藤みどり

    おおかみはこのトピの何がお気に召さないの?

    • 2
    • 18/10/22 11:36:09

    伊藤みどり

    その時代をほとんど知らないけど、その時代からしたらとびきり凄い人だったと思う。
    コンパルソリーっていう種目が苦手だったからトップになれなかったんだよね?
    今は外された種目。

    • 0
    • 18/10/22 11:34:40

    伊藤みどり

    >>56
    どちらでもないと思う
    このトピが気に入らないただの荒らし

    • 2
    • 18/10/22 11:08:27

    伊藤みどり

    比べものにならない

    • 2
    • 18/10/22 11:01:10

    伊藤みどり

    >>39
    引退後の人生はみどりや真央より幸せそうよ

    • 2
    • 18/10/22 10:55:11

    伊藤みどり

    >>31
    横からですが、伊藤みどりは凄いけどジャンプだけじゃない?荒川静香の方が演技は優雅だったよ。
    美しい曲線美と引き換えにあの醜い極太筋肉をつけたら、他の女子でもあのジャンプは可能だと思う。

    • 2
    • 18/10/22 10:48:23

    伊藤みどり

    ジャンプの巻き足とスタイルが好きじゃないけどね

    • 1
    • 18/10/22 10:46:09

    伊藤みどり

    世代じゃないから知らないけど動画で見たら凄かった

    • 0
    • 30
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 10:43:47

    伊藤みどり

    浅田真央はこの人に憧れてたらしいけど
    結局超えられなかったね

    • 1
    • 18/10/22 10:41:32

    伊藤みどり

    そりゃあ伊藤みどりでしょ!

    • 2
    • 18/10/22 10:38:46

    伊藤みどり

    もちろん3人ともすごいけど、演技みてすっごいなって思うのは伊藤みどり。ジャンプがすごすぎる。
    世界選手権でジャンプ軽々決めてって、海外の解説者が最後には笑い出した動画見たよ。
    笑っちゃうくらいすごいジャンプだったんだよ。みんな見てみて。

    • 0
    • 18/10/22 10:26:26

    伊藤みどり

    伊藤さんがダントツだね

    • 2
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/10/22 10:23:13

    伊藤みどり

    伊藤みどり一択

    • 3
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/22 10:08:35

    伊藤みどり

    3人ともすごいよ。天性の才能とものすごい努力で勝ち取ったメダル。ママスタやってる凡人が査定するのは申し訳ない。
    あえて選ぶなら恵まれない環境で頑張ってきた伊藤みどりさんかな。日本人がメダルを獲れる時代の先駆者だしね。

    • 8
    • 18/10/22 10:00:53

    伊藤みどり

    フィギュアスケーターというよりアスリート。
    「手足の長い外国人選手が有利」という固定概念を覆された。

    • 5
    • 18/10/22 09:45:42

    伊藤みどり

    真央ちゃん大好き!ステップはどのプログラムも本当にすばらしい。でもここはみどりさんで。

    • 6
    • 18/10/22 09:45:05

    伊藤みどり

    真央ちゃんもすごいんだけど、みどりさんに憧れてみどりさんがいたからこそ頑張れたのかなと思う。
    アルベールビルの1度失敗したけど後半にトリプルアクセル決めたのは鳥肌もの。

    • 1
    • 18/10/22 09:40:04

    伊藤みどり

    あんな高いジャンプを跳ぶ女子選手、伊藤みどり以来、まだ出てこないじゃない?

    • 1
    • 18/10/22 09:38:07

    伊藤みどり

    伊藤みどりは数十年に一度の逸材と言われた。それに比べたら他の2人は凡才。

    • 1
    • 18/10/22 09:34:40

    伊藤みどり

    凄いのは伊藤みどりだけかな

    • 2
    • 18/10/22 09:05:20

    伊藤みどり

    才能→伊藤みどり
    スケート連盟への貢献→浅田真央

    • 0
    • 18/10/22 09:01:00

    伊藤みどり

    メディアのゴリ押しより実力勝負で伊藤みどり

    • 2
    • 18/10/22 08:57:05

    伊藤みどり

    一番実力があった。

    • 5
    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/10/22 08:53:33

    伊藤みどり

    ジャンプ勢いありすぎて場外に飛び出してもまたすぐ戻って元気に演技を続けてしまう。
    凄過ぎると思う。

    真央ちゃんも好きで迷ったけど。

    • 1
    • 18/10/22 08:51:56

    伊藤みどり

    運動神経がずば抜けてる

    • 6
    • 18/10/22 08:49:13

    伊藤みどり

    好きなのも凄いのもみどり!
    真央と宇野は好きじゃないし凄さも分からない

    • 9
    • 18/10/22 08:45:43

    伊藤みどり

    迫力のある高いトリプルアクセルが忘れられない。

    • 3
    • 18/10/22 08:45:39

    伊藤みどり

    真央ちゃんと迷ったけど。宇野は凄いと思ったことがない。

    • 10
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/22 08:43:22

    伊藤みどり

    ジャンプがすごい。
    男子の宇野の2倍くらい高さがありそう。

    • 8
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/22 08:40:58

    伊藤みどり

    この中で天才は伊藤みどりだけ

    • 11
    • 18/10/22 08:36:55

    伊藤みどり

    私は伊藤みどりだと思うな

    • 3
1件~45件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ