女子駅伝、四つん這いでタスキ渡す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 436
    • おとめ
    • qN3ytgDWiu
    • 18/10/23 17:21:50

    >>435
    そんなことして渡した人が今まで居なかったんじゃない?
    そんな事を想定したルールがないんだと思うよ。

    • 1
    • 437
    • カシオペヤ
    • vE0LFtvJPg
    • 18/10/23 17:29:39

    要するに命かけなきゃいけないんだね?
    子供がそうなっても選んだ道、止めることはしない

    • 1
    • 438
    • カシオペヤ
    • vE0LFtvJPg
    • 18/10/23 17:30:32

    これって仲間や監督から褒められるの?
    怖いわー

    • 6
    • 439
    • とびうお
    • Y0/wDbJ0zR
    • 18/10/26 04:34:06

    羽生結弦の頭に血が出て怪我しても回り続けるやつとか、飯田怜のハイハイ駅伝とか本当に衝撃的だけど日本人のメンタルの強さを見せつけられたようなもの

    ただの美談で終わるかもしれないけど、これを観て人生前向きに感じることを得られることができる人もいるからね。
    YouTubeの動画コメントにもあったけど、勇気づけられる人もいる。
    批判ばかりじゃないよね
    飯田怜は19歳でこれだけの騒ぎになったから軽蔑の目で見られようが、これから人生険しいと思うけどそのぶん何年後かしたらテレビからオファーかかったり注目されると思う。
    こんだけの事ができるなら伸びしろある子だと思うよ!

    • 1
    • 18/10/26 05:01:16

    • 0
    • 441
    • とびうお
    • lwpI9IoIRr
    • 18/10/26 05:13:41

    スポーツやダンスの世界って厳しいんだよ。あっフィギュアはダンスじゃないね。
    でもメンタルはいるよ。私過去に体操してたし、今もダンスしてるけど、沢山のプレッシャーとかそれ以外にも自分の病気とかがあって。。もうメンタルぼろぼろ。拒食過食にもなってるし。でも辞めれない魅力がスポーツにあるんだよね。日本人とか関係ない気がする

    • 0
    • 442
    • きょしちょう
    • 04f0CbQ5ZN
    • 18/10/26 19:26:57

    >>425
    言葉悪いけど確かにそう思う
    最初のスタートだって、この人にタスキ渡すはずがいなかったじゃん
    しばらくして慌ててタスキ貰いにいっててさ
    その時点で第三者は、何やってんの?自覚ある?ってなるよ
    同情できない

    • 1
1件~7件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ