• No.379 富士山

    aXfVJS8psc

    18/10/22 16:03:21

    経験者なら、骨折がどんなに痛いか想像つくよね。
    10メートルでもきつかったはず。
    骨折って地面を這いつくばって動けるような痛さじゃないんだから。

    いろいろな思いがあるとは思うけど、棄権を申し出れない時点で、追い詰めてるのと一緒なんじゃないの?

    未必の故意だよね。
    選手生命が立たれるような怪我だったかもしれないけど、本人の意思を尊重して見守りました。
    ってそんな事、あってはならないことだわ。

    彼女、全治3-4ヶ月だってね。
    どうするのよ。これで選手生命が絶たれたら。
    まだ10代の若手の選手だよ。チームメイトも悔いが残るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.381 とも

    fFfz0p3sKC

    18/10/22 16:06:12

    >>379
    監督は棄権を申し入れた。
    選手が拒否した。
    監督に強制権がないので、審判は選手の意見を尊重した。

    そんな感じに見える。

  • No.390 エリダヌス

    Z7atp+94Fs

    18/10/22 16:36:43

    >>379
    四つん這いの選手も気の毒だけど選手生命の危うさなら逆走した選手の方が上だよ。
    脳に後遺症が残ってないといいんだけど、なんであんな状態になるまで走らせたんだろう。この大会おかしいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。