女子駅伝、四つん這いでタスキ渡す

  • なんでも
    • 364
    • とも
      18/10/22 15:43:10

    これで潰れたって本人の意思でやったことだろうから自業自得だろうに。
    棄権したら非難されるとかはないよね。骨折してるし。
    棄権をせずに続けてしまう選手の気持ちに共感してる人がいて、それにイライラしてる人がいるけど、それは流されやすい人なのかな?
    流されるなんてアスリートとしてそれはメンタルが弱いって事だろうから、それもどうかと思うけどね。


    マスコミは感動話として取り上げすぎって文句は分かる。
    いろんな媒体で本人の色々なミスが広まっちゃっただろうね。
    悲惨だ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ