中3の息子。まだ帰ってこない。

  • なんでも
  • さんかく
  • 18/10/21 22:38:12

今日は体育祭の打ち上げだとかで焼肉屋さんに食べ放題に行きました。
15時ごろ友達と家を出てまだ帰ってきません。
焼肉屋さんの予約は夜で30分ほど前まで焼肉屋さんにいました。焼肉屋さんを出て今はスタバにいるようです。
打ち上げはクラスの8割くらいがさんかしています。

塾で夜遅くに帰宅することが多く、夜出歩くことに抵抗がないのかな?
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 23:58:27

    >>133
    出直せや
    すごい言葉遣いだね

    • 0
    • 18/10/21 23:57:54

    >>134
    あなたも十分嫌味なレスしてますよ

    • 1
    • 18/10/21 23:57:50

    >>108しょーもな(笑)
    人騒がせなトピだこと

    • 0
    • 18/10/21 23:56:54

    >>127
    みんながいちいち嫌味アンカー書くから返してるだけだよ。

    • 0
    • 133
    • みなみのかんむり
    • 18/10/21 23:56:01

    >>124
    正しい日本語が使えるようになってから出直せや。

    • 3
    • 18/10/21 23:55:32

    >>128
    5分くらいなの?いいね

    • 0
    • 18/10/21 23:55:22

    >>122
    そんな真面目君が将来爆発するって良くあるから気をつけなw

    • 3
    • 18/10/21 23:55:14

    >>117

    DQN親子の話なら他所でやれ

    • 4
    • 18/10/21 23:55:03

    >>125
    何?日本語わかってないだけじゃん
    普段からそうやって抑えつけてるんだー

    • 0
    • 18/10/21 23:54:43

    >>124下校してから自宅まで1時間もかかるの?私立中学?

    • 0
    • 18/10/21 23:54:42

    >>124
    そんなに論破したい?
    さっきから突っかかりすぎてイタイよ。

    • 1
    • 18/10/21 23:54:33

    >>123
    23時でも?連絡つけばいいの?
    すごいね…なんか信じられないや。
    大阪で殺害された中学生の親もそんな感じだったんだろうな。

    • 5
    • 18/10/21 23:53:52

    >>124
    あんたうるさいよ。
    黙ってろ

    • 2
    • 18/10/21 23:52:53

    >>98
    え?部活で19時自宅へ帰宅でしょ?それなら18時くらいに下校ってことでしょ?日本語わかる?誰も19時に部活で下校なんてないてないよね?

    • 0
    • 18/10/21 23:52:06

    うちは連絡つくならあり。息子は
    娘なら迎えいく。
    1日ハメはずして遊んでリフレッシュ。まぁ、補導されるまえには帰す。
    今日の楽しさを糧に、受験のりきってほしいね。心配おつかれさま

    • 2
    • 18/10/21 23:50:18

    >>117そうなんだ。まぁ、ウチとは交わることがない人種だろうからどうでもいいや。

    • 5
    • 18/10/21 23:50:08

    >>117
    底辺の子は底辺だからね。

    • 5
    • 18/10/21 23:49:53

    >>117
    親の背中を見て育つってね

    • 4
    • 18/10/21 23:48:51

    21時までには帰宅する約束だから、23時前なんてありえない
    子どもも22時以降は補導される=学校に連絡されるってわかってるから、約束やぶったこともない

    • 2
    • 18/10/21 23:48:45

    >>106
    チャイムとか無い。

    • 0
    • 18/10/21 23:48:44

    騒ぎすぎw
    うちのなんて夜遊びばっかしてるわ

    • 0
    • 18/10/21 23:48:43

    110のレス
    うちの子は部活終わるの19時過ぎる
    だそうです。
    だから何?なんだけど。

    • 0
    • 18/10/21 23:47:59

    >>108
    無事で良かったね。

    • 1
    • 18/10/21 23:47:21

    >>107
    家は夏場は18時半だー。
    学校や地域によってやっぱり違うね。

    • 1
    • 18/10/21 23:47:17

    >>108幾ら何でも遅すぎる。ウチなら高校生でも23時なんて許さないわ。夫婦揃ってバカ親だね。

    • 14
    • 112
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 23:46:55

    >>108
    そういう教育方針の
    ご家庭なんですねw

    まぁ、ご子息は無事で何よりでした

    • 6
    • 18/10/21 23:46:26

    >>108甘いわ…

    • 8
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 23:46:07

    >>106
    遅いねー。
    うちの方は今時期は4時半に鳴るよ
    夏でも5時だ。隣町も同じ。
    5時半はあり得ない

    • 0
    • 18/10/21 23:44:56

    遅くなってすみません。

    23時直前に帰ってきました。
    旦那は「たまにだし、男だし問題ない」って言っていたので、電話にはいつでも出るようにだけ注意しました。

    • 2
    • 18/10/21 23:44:16

    >>98
    だよね。
    今時期はうちは17時半。
    真冬は17時まで。
    夏場は18時。

    • 0
    • 18/10/21 23:43:40

    うちの地「カラスがなくから帰りましょー」のチャイム、17時半になるのに中学生の門限が17時なら確実に揉めるww

    • 1
    • 18/10/21 23:43:26

    >>99
    生活に不満があるからママスタで誰かに噛みつきたいんだろうなって思ってる。

    • 5
    • 18/10/21 23:42:59

    >>71
    学割あるとこもあるんだー。
    うちの近所には無いや。

    • 0
    • 18/10/21 23:42:03

    >>99
    あたまおかしいんだよ。それか読解力が皆無の真正馬鹿かどっちかだよ。ほっときな。

    • 2
    • 18/10/21 23:41:25

    >>70
    部活や塾と遊びを一緒にする意味が分からんわ。

    • 2
    • 18/10/21 23:40:32

    帰ってきましたか~?

    • 2
    • 18/10/21 23:39:48

    帰ってきた?

    • 2
    • 18/10/21 23:39:26

    >>97
    うん、なに絡んできてんだろ。
    意味わかんないわ。

    頭おかしいんじゃ?って
    思っちゃうよ(;´д`)

    • 3
    • 98
    • エリダヌス
    • 18/10/21 23:39:01

    >>89
    下校時間は季節により変わるので、今の時期に19時に下校する事はないけど?

    • 6
    • 97
    • エリダヌス
    • 18/10/21 23:37:44

    >>95
    だよね。

    • 2
    • 18/10/21 23:36:40

    >>87
    だからなんであんた何様とか出るほどキレてんの?
    そうだねみんなサラリーマンみたいにぐったりだね

    • 0
    • 18/10/21 23:36:33

    >>87

    >>78 ←こいつおかしいのは、
    読んでてわかるよ。

    • 3
    • 94
    • みなみのかんむり
    • 18/10/21 23:36:24

    >>89
    キレてんのはあんただけだ(笑)

    • 3
    • 18/10/21 23:35:48

    >>89
    遊びと部活は別でしょうよ…

    • 1
    • 18/10/21 23:35:45

    >>85
    アラフォーだけど私の時もあったよ。

    • 1
    • 91
    • エリダヌス
    • 18/10/21 23:35:16

    >>84
    お祭りは夜開催だから特別に20時。

    • 0
    • 90
    • けんびきょう
    • 18/10/21 23:34:45

    今どきの子はありなの??
    私が中学生のときは塾ない日は門限7時だったよ。それでも信用されてるねーって言われてた。

    • 0
    • 18/10/21 23:33:52

    >>81
    部活も19時なら真っ暗なのにね
    結局、あまり遊ぶなという、親都合ね
    なぜキレ気味かわかりませんが
    満足です~了解です~。

    • 1
    • 18/10/21 23:33:32

    まだ帰宅してないの?

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ