保育園の子ってわかるよね。

  • なんでも
    • 581
    • たまご
      18/10/24 00:09:08

    >>575確かにペット飼ってない人からしたら犬は全部犬だよ!って感じだよねw
    子持ちじゃない人からしたら子供は一括りにただの子供だし母親も一括りにただの主婦。
    主婦だけだよね、更に細かーく分類させたがるの。
    私が小1の頃なんか友達が幼稚園出身か保育園出身かなんか知らなくて仲良くなったし性格とか絶対出身とか関係なかったと思う。
    醜い母親ってなんでそんなに比べたり差別しないと生きられないんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ