34でケイトスペードのバッグ持ってるんだけどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 17:47:32

    別に手放さなくてもいいと思う。

    けど、自分が大学生の時にケイトスペード使ってたからやっぱりそれくらいの子が持つブランドのイメージがある

    • 0
    • 18/10/21 17:38:06

    35だけど、ケイトスペードの財布使ってる。
    機能性とデザインで気に入ったのが、たまたまケイトスペードだっただけ。
    20代に「ヴィトンだから」って買った財布が2つあるけど、使いづらくて長いこと眠ったまま。
    恥ずかしい、みたいな感情は一切ないな。
    所詮、バッグはバッグ、財布は財布だもん。
    自分が好きかどうか、使いやすいかどうか、それだけじゃない?

    • 1
    • 18/10/21 17:36:56

    ケイト好きだったけど最近のはな、、、
    もうババアだから
    昔のバッグそのうち売ろうっと

    • 0
    • 18/10/21 17:35:03

    >>14
    メルカリで売れそうなら売る(笑)

    • 0
    • 17
    • えりりりりんこ
    • 18/10/21 17:22:48

    今日買ってもらった\(^ω^)/
    もーすぐ30になる誕生日プレゼント…

    • 2
    • 18/10/21 17:17:47

    41でもってる…。
    財布も。
    旦那が買ってきたから使わないとー。
    でも地味めのやつだから普通に使える。

    • 1
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 17:17:29

    >>10
    ママスタの意見は真に受けない方がいい。

    • 5
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/21 17:16:10

    手放すってどういう事?
    捨てるって意味?

    子供を手放すとか、家を手放すとか、相当執着がある物に対して使う言葉だと思うし、そんなに執着してるなら置いておけば良いと思うよ。

    • 0
    • 18/10/21 17:15:54

    私は旦那からもらったはじめてのプレゼントだから大切に使ってるよ

    • 0
    • 18/10/21 17:15:02

    いいと思います

    • 0
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 17:14:15

    自分がいいと思ったならそれでいいやん。趣味が合わない他人の意見聞く意味無いと思う!
    服も靴もみんなそう

    • 3
    • 18/10/21 17:13:13

    >>5
    ママスタでもそういう意見が多いから気になったよ!

    • 0
    • 18/10/21 17:12:24

    ブランド名よりデザインで考えたら?
    ブランド名ばかりに囚われて、センスの悪いバッグ持つ人より似合うバッグ持ってる人の方が素敵だよ。

    • 3
    • 18/10/21 17:11:07

    良いんじゃない?
    使いやすいなら大事にしてあげなよ。

    • 0
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/21 17:10:52

    私は持ってる、好きだから使うよ
    自分が使うか使わないかで決めたらいいと思う

    • 1
    • 18/10/21 17:10:00

    30代前半のおしゃれなママも持ってたよ。ケイトスペード。
    おしゃれだからブランドとか別に気にならなかった。たまたまロゴが目に入るまで気づかなかったし。

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/21 17:09:54

    私も34の時に気に入って買ったら、ママ友にそれって若い子のブランドだよね?って言われたわ。好きだから気にしない。

    • 3
    • 4
    • みずかめ
    • 18/10/21 17:08:03

    落ち着いたデザインなら気にしない
    ロゴが気になるならスカーフなどで隠す

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/21 17:06:42

    自分が気に入っててこれからも出番がありそうなら持ってればいいし、
    あまり使ってなくてこれからも出番がなさそうなら手放せばいいじゃん。
    他人がどう思うかじゃなくて自分がどうしたいかで判断しなよ。

    • 1
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/21 17:02:38

    38歳だけど持ってるよ。33くらいの時に使ってた。今は使ってないけど機会があれば使いたい。

    • 0
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/10/21 17:01:32

    自分が良ければ良いと思うけど
    私はダサいと有名なヴィトンが大好きで、バッグもバッグの中も全部ヴィトンだけど、周りに何と思われても気にしないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ