不倫に厳しい人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 18:19:04

    >>151
    はっきり分かってる犯罪を犯すような馬鹿に言われたくないw

    • 3
    • 18/10/21 18:19:00

    >>149
    あなたが出ていけばいいのよ
    ここは私のトピだから

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 18:18:41

    >>146
    いや。不倫したリスクの事実だよ。

    夫婦仲良くて、不倫してる人は何かしら病気なってる。夫婦仲悪いなら、不倫には理解できるな。

    • 0
    • 18/10/21 18:17:40

    >>138
    法って言うけどさー、人間知らないうちに法を犯しているものよ
    あなたはそんなに完璧な人間ですか?
    知らないうちにあなたも法を犯しているかもよ、知らないだけで

    • 0
    • 18/10/21 18:17:09

    >>144
    まあ、正解か不正解とか言ってる時点で自分の事しか考えてないのはよく分かる。

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 18:15:52

    >>143
    また存在消されました(笑)

    • 0
    • 18/10/21 18:15:18

    >>142
    男なんかチャンスがあれば浮気するからねー
    ゴムはしろって感じだけどw

    • 1
    • 18/10/21 18:15:15

    >>142
    それ別のスレでやってくれない?汚い。

    • 0
    • 18/10/21 18:15:04

    たしかに残念ながら旦那にしかモテない

    • 2
    • 18/10/21 18:14:43

    ダブル不倫してお互い離婚して
    子連れ同士で再婚した。
    辛いことの方が多くて
    これが正解だったのか。未だに分からない…。

    いつかまた同じよーにお互い不倫する可能性はあるし。
    色んな人を、傷つけた上に今の生活があるから
    もし不倫されたとしても、何も文句は言えないな。

    • 5
    • 18/10/21 18:14:12

    ここ見てわかった!
    不倫に敏感な人って人の噂話やGossipが大好きだって事
    叩いてる側の人間性も褒められたもんじゃないよねw

    • 0
    • 18/10/21 18:13:39

    夫婦仲良くて、不倫してるのは理解できないな。友達夫婦仲良くて、旦那さんともエッチしてたんだけど、不倫相手からクラミジアうつされてたよ。おりもの緑色なったって。幸い旦那さんは自覚症状ないみたいで、でもうつってるかもしれないからと、抗生物質何も言わず風邪薬だとのませたらしい。聞いてて震えたわ。

    • 0
    • 18/10/21 18:12:57

    >>133
    そう、人生は一度きり。
    子供がいて夫がいて。独身の友達から羨ましがられるけど
    独身の友達の方が羨ましい。

    • 1
    • 18/10/21 18:08:11

    >>133
    そういって、関係ない人を巻き込んでおいて、
    平然と「自分たちの間の事だからあなた達への迷惑はなかったことにしてwww」って言い放つんでしょ?
    そりゃ、叩かれるよ。

    仕事が減って迷惑した人もいるだろうし、
    親の収入が落ちて大変なことになったり、ね。

    • 1
    • 18/10/21 18:06:43

    >>129
    そういうところ、旦那の逃げ場がなくなって
    あなたも不倫されるよ。

    • 1
    • 18/10/21 18:05:34

    >>133
    一度きりの人生だし、法を犯していいんだ?笑

    • 0
    • 18/10/21 18:05:12

    >>129
    一般論よ。あなたに言ってないよ!

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 18:04:36

    >>132
    ファンに不利益あった?

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 18:03:58

    誰が誰と不倫してようが関係なくない?
    したい人はすればいいし。
    ひとりの男で満足できるならそれでもいいと思う。
    でもたまには違うことしたいよねーって冒険してみるのもいいと思う。
    人生は一度きりしかないんだから。

    • 2
    • 18/10/21 18:03:45

    >>131
    ファンに謝れw

    • 0
    • 18/10/21 18:02:33

    >>128
    一般人に不利益なんてあった?

    • 0
    • 18/10/21 18:02:33

    >>125
    わかるー、梅宮アンナとかいい例だよね。
    親父好き放題やって娘も立浪と不倫

    • 1
    • 18/10/21 18:01:30

    >>126
    こだわりすぎてる訳じゃなくて、気を付けているんです。

    • 0
    • 18/10/21 18:00:41

    >>123
    それで自分が不利益を被ったことがあったら叩くよ。
    離婚率が高くなったのはここ最近ではないからね。
    本当に不利益を被るのは妻だけだと勘違いしてる人なの?
    社会的地位が大きい人ならまわりの人への影響も大きいの分からない?

    周りが見えなさすぎ。

    • 2
    • 18/10/21 17:59:58

    黒髪眼鏡、私のことか!!
    たしかに。結婚したらぷつっとモテなくなりました(笑)
    でも他人様の不倫について何も言わないよ、関係ないもん。

    • 0
    • 18/10/21 17:59:35

    >>115
    何言ってんの?体型にこだわりすぎて
    逃げて普通の女と不倫する男の人多いんだよ!

    • 4
    • 18/10/21 17:59:31

    不倫を肯定してる人は自分の子どもがされても平気なんだよね?

    • 4
    • 18/10/21 17:58:38

    >>121
    私は心底ありえないって言った人だよ。

    • 0
    • 18/10/21 17:57:52

    他人の不倫をなぜ叩く必要があるのかな?
    ベッキーとゲスの人も報道されなかったらそのまま普通に結婚できてたのに。
    ひがみって怖いわ。

    • 1
    • 18/10/21 17:57:44

    途中のコメント読んでないんだけど
    黒縁眼鏡で地味目の会社員がどっぷり野球選手と不倫してるんだよね。
    怖いと思った。

    • 1
    • 18/10/21 17:57:42

    >>119 こうやってすぐ食いついてくるから(笑)

    • 0
    • 18/10/21 17:56:08

    厳しい事言ってるけど、結構やってるからね

    • 0
    • 18/10/21 17:55:52

    >>118
    どれが自演なの?

    • 0
    • 18/10/21 17:55:04

    みんなに叩かれてついに自演スタート…。
    泣けてくるわ。

    • 0
    • 18/10/21 17:54:13

    >>102
    バカばっか(笑)
    よくこれで高卒、中卒マウンティングできるよね。
    ビックリ

    • 0
    • 18/10/21 17:53:43

    主は動物だよね?理性ないもんね。
    少なくとも人間ではないよね、きっと。(笑)

    • 1
    • 18/10/21 17:53:26

    モテないからひがんでるだけだと思う。
    本当は旦那以外の人と寝たいと思ってるけど、とてもじゃないけど他の男性に見せられないダルダルの腹だからできないんだと思う。
    そういう人ってムダ毛の手入れもしていない感じ。
    下の毛もボーボーなんだろうな…みっともないな~って思う。
    ムダ毛の処理、体のラインキープくらい育児しててもできるでしょ?

    • 0
    • 18/10/21 17:53:05

    >>105
    万引きも不倫も犯罪だからね。
    法律で罰せられるよ。
    だから同等。

    • 2
    • 18/10/21 17:52:57

    離婚率が高くなって、
    不倫のせいで不幸になった子供が結婚してる頃になってるというのに、
    いまだに昔のままの感覚の人が多いのには驚いたわ。

    自分が不利益を被ったことには厳しくなるのは当たり前なのに。

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 17:52:06

    「不倫に厳しい」って?

    して良い事と悪い事も学習せず今に至る残念な人なんだね。

    • 3
    • 18/10/21 17:49:46

    主に姉妹がいたら旦那と不倫してるね

    • 1
    • 18/10/21 17:49:20

    >>105
    行動に起こしたら心だけじゃないし、慰謝料も発生するよ。

    • 1
    • 18/10/21 17:48:47

    不倫はだめだよ
    したことあるから余計にそう思う

    • 3
    • 18/10/21 17:47:57

    >>102
    不倫は犯罪だよ。
    テレビで散々やってるのにいまだに知らない人がいるんだね。
    いろいろな弁護士が何度もテレビで言ってるというのに。

    • 3
    • 18/10/21 17:47:52

    >>102
    両方ダメでしょ。子どもにお母さんは不倫して人の旦那取ってるのにって言われたら何て答えるの?

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ