幼稚園児抱えてのパートって難しいんだね。見事に落ち続けてる

  • なんでも
    • 77
    • はと
      18/10/21 11:56:40

    事務系は弾かれるよ。人気の職種でもあるし。
    自分は一発採用。何なら勤務開始日もこちらで指定できたぐらい。
    人数の多い、当欠が出ても穴埋めが可能な人材が多い職場なんかは採用されやすいかと。

    自分の経験生かしたいのはわかるけど、
    今じゃないと思う。
    他職種で探してとりあえず働く事に慣れる事。
    子供達が落ち着いた年齢になったら再度医療事務探してみたら?
    今よりは見つけやすいと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ