浅田真央ってルックス良いと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 18:01:50

    やっぱり思うんだけど名古屋は変な野心を抱かないほうが恥をかかずに済む。

    • 1
    • 18/11/27 18:04:55

    需要があるからCM出演やタレント業も出来るんだと思うけどね
    本人がやりたいだけで、需要がなければタレントなんて無理でしょう

    • 5
    • 18/11/27 18:06:58

    選手やってるときは別にルックスがいいと思ったことなかった
    でも、今の女子フィギュア観てると、真央ちゃんて結構かわいかったんだなと思う

    • 7
    • 248
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 18:10:18

    ルックス…飛びぬけて良いわけではないけど、悪くもないと思う
    ぼんやりした顔でもないと思う。キリッとした顔ではないけど
    なんだろうね、ごく普通の顏かな

    • 8
    • 18/11/27 18:14:29

    すごくルックスがいいわけじゃなくても、浅田真央ちゃんとか羽生結弦くんみたいな顔は親しみを持たれる顔だと思う

    • 7
    • 18/11/27 18:19:56

    >>246
    さあ。上京してくる人はそう考えるかも知れないけど、需要っていってもね…。松井珠理奈みたいなのもいるし?
    あの人、今頃性格の悪さが露呈して驚かれて嫌われてるよ。
    無理しないで地元にいた方が幸せだったかもよ。

    • 1
    • 18/11/27 18:21:43

    細眉の頃は可愛かった
    太いの似合わないと思う

    • 2
    • 18/11/27 18:25:29

    すっかりおばさんになったよね

    • 1
    • 18/11/27 18:27:18

    >>252 真央ちゃん、大人になったなあ。今って27だか28だっけ?

    • 2
    • 18/11/27 18:28:20

    特に美人だとは思わないけど、たまに「あれっ、こんなに綺麗な子だったっけ」って思う事がある

    • 4
    • 18/11/27 18:28:59

    普通の顏。

    • 7
    • 18/11/27 18:29:21

    ルックスは良くもなく悪くもなく普通だけど愛嬌あって人に好かれる雰囲気があってトータルは魅力的!

    • 8
    • 18/11/27 18:30:13

    >>227
    可愛い

    • 1
    • 18/11/27 18:30:25

    いつも残念メイクだよね。メイク変えたら化けそう。

    • 8
    • 18/11/27 18:32:56

    常にぶっとい眉毛

    • 2
    • 18/11/27 18:33:37

    >>259
    あれ?いとうあさこ

    • 1
    • 18/11/27 18:34:24

    普通

    • 7
    • 18/11/27 18:35:51

    私の中では可愛い系!

    • 2
    • 18/11/27 18:36:10

    >>258
    ファッションも残念。
    私服は勿論だけどスタイリストに嫌われてるのかと思う。笑

    • 2
    • 18/11/27 18:36:13

    世間的には普通じゃない?

    • 6
    • 18/11/27 18:37:36

    プロにメイクしてもらっても常にごん太眉毛

    • 6
    • 18/11/27 18:39:10

    >>265
    奥二重なはずなのにぱっちり二重になってない?

    • 0
    • 18/11/27 18:41:45

    >>266
    二重になってるわけじゃなくて、ペンシルで描いてるね、これ

    • 2
    • 18/11/27 18:41:52

    >>265
    どうしても野暮ったさが取れないんだね…

    • 5
    • 18/11/27 18:44:52

    お姉ちゃんの顔より好きだな。

    • 7
    • 18/11/27 18:49:11

    >>265
    確かにマユ太いけど、これはこれで可愛い

    • 4
    • 18/11/27 18:51:53

    >>269
    お姉ちゃん、美人だけどちょっとクセのある顔だよね
    真央ちゃんは、特に目を引く顏じゃないけど、目立ったクセもないから親しみやすい感じ

    • 4
    • 18/11/27 18:53:14

    真央ちゃんはそのままで充分良いと思うけどなぁ。今までの功績が全てさ。
    ルックスなんて日本人は皆似たり寄ったりだと思うし。

    • 5
    • 18/11/27 18:58:20

    日本人好みの顔で好感が持てる。可愛い!

    • 6
    • 18/11/27 19:18:11

    【伝説のフィギュアスケーター】浅田真央さんのアメリカ時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4212

    • 0
    • 18/11/27 19:19:39

    安部首相に似てるよね。

    • 4
    • 18/11/27 19:25:16

    浅田真央って、べつに…
    いちいち褒めて何がしたいの?
    今は昔でしょ、笑

    • 0
    • 18/11/27 19:27:04

    大坂なおみに似てると思う

    • 3
    • 18/11/27 19:27:26

    顏は普通。スタイルはかなりいいと思う

    • 5
    • 18/11/27 19:27:45

    この手の薄顔すき。
    浅田真央と似てるアナウンサー。

    • 2
    • 18/11/27 19:28:20

    可愛いと思う!
    美人ではないけど素朴な可愛さ

    • 4
    • 281
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 19:28:24

    >>279そう?この人安めぐみっぽいと思った。

    • 0
    • 18/11/27 19:28:41

    全体的にすごく愛らしい子だと思う

    • 3
    • 18/11/27 19:29:19

    >>281
    あー安にも似てるって言われてる!

    • 0
    • 18/11/27 19:30:07

    普通の顏だと思う
    雰囲気が素直そうで可愛らしいよね

    • 5
    • 285
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 19:30:58

    >>265えっ かわいい!!
    太い三日月眉を直線にして、二重の線つけただけよね?

    やっぱり素材はいいんだよ。

    • 5
    • 18/11/27 19:34:29

    チャーミング、キュート、だと思うよ
    美人、可愛いの基準ってなに?

    メイクしてもらった写真すごくいいじゃん!
    ブサっっっなんて声にも出ないし、わぁ!いいねぇ!って思ったよー

    • 7
    • 18/11/27 19:40:51

    顏は普通だけど、全体的に見ると可愛く見える
    何だろうね、表情とか仕草のせいかな

    • 5
    • 18/11/27 19:43:17

    顔がデカイ

    • 2
    • 18/11/27 19:44:17

    >>288
    日本人だもの

    • 4
    • 18/11/27 19:46:51

    テレビに出てる人たちの中では普通~それ以下かもしれないけど、一般人として普通にその辺歩いてたら可愛い部類に入ると思う
    少なくとも私よりは美人だわ(笑)

    • 9
    • 18/11/27 19:47:53

    ブスって言ってはいけない風潮だけど正直あんまり…

    • 4
    • 18/11/27 19:49:09

    可愛いと思う
    けど、ルックスで言ったら美人って程ではないし…
    だけど可愛いんだよな
    何だろう、雰囲気?話し方?声?仕草?

    • 7
    • 18/11/27 19:50:23

    すんごいアホ面だと思う。
    オカメ顔。
    でも手足が細くてながーーい!

    • 1
    • 18/11/27 19:50:38

    普通。
    スケートを滑っているときは綺麗だと思う。

    • 9
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ