浅田真央ってルックス良いと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 09:06:40

    個人的にはブスの印象

    • 11
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/21 09:06:51

    横顔がほんと美人
    肌が綺麗で透明感あるし
    素敵だと思う

    • 20
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/21 09:07:20

    私は好みの顔じゃない

    • 9
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/21 09:12:11

    すっごく美人!って訳ではないけど愛され顔って感じがする

    • 21
    • 5
    • てんとう虫
    • 18/10/21 09:13:46

    >>3
    好み聞いてる訳じゃないから

    • 3
    • 18/10/21 09:16:03

    眉毛と輪郭が何とかなれば、それなりに見えるよ。
    スタイルはいいんだし。

    何であんな変な眉毛してるんだろ。

    • 15
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/21 10:01:10

    顔だけ見たら美人ではないけど歳とっても美しいタイプ

    • 17
    • 18/10/21 10:08:27

    ワイドショーで昨日、ティッシュのリニューアル紹介してるの見たけど、キレイになってたよ。美人ではないけどね。

    • 9
    • 18/10/21 10:12:21

    悪いけどブスだと思う。
    平安時代なら美人なのかな?

    • 9
    • 18/10/21 10:14:10

    ひどい斜視だよね

    • 1
    • 18/10/21 10:15:17

    新井恵理那に似てて可愛いじゃん

    • 0
    • 18/10/21 10:17:25

    美形かは分からないけど可愛らしい。笑顔がいい。お姉ちゃんの方が美人かもしれないけど、真央ちゃんの方が好かれるよね。

    • 16
    • 18/10/21 10:42:35

    全く思わない
    色気もないし

    • 2
    • 18/10/21 10:56:58

    顔は綺麗ではないけど、オリンピックシーズンのノクターン滑ってるときは表情、所作、衣装、メイク本当に美しいと思った!

    • 14
    • 18/10/21 11:26:33

    眉毛の位置が目から離れてて、まぶたもはれぼったいのに、そこを強調するメイクしてるから、垢抜けない感じ。
    でも、プロスケーターだから、スケートしてるときに美しく見えればそれでいいのかな。

    • 6
    • 18/10/21 11:35:07

    顔がね…メイクでもっとかわいくなれそう。スタイルがいいし、最近はあまり変な服着て出てこないから前より落ち着いた良いルックスになってると思う。鼻セレブのドレス姿も可愛かった。

    • 9
    • 18/10/21 11:36:13

    おかし愛らしかな。
    おかめさんみたいなかわいさ

    • 2
    • 18/10/21 11:37:13

    旦那が安倍首相みて真央ちゃんに似てるって言ってて、まぁわからなくもないけどど思ってしまった

    • 11
    • 18/10/21 11:38:56

    美人かブスの二択だったら、ブスなんだろうね。
    でも、可愛らしさはあるし、一般人だったとしても容姿をからかわれたりイジメられたりはないだろうね

    • 6
    • 18/10/21 11:41:07

    前髪作ったら可愛いと思う。
    額出すと老けるタイプ。

    • 8
    • 18/10/21 11:43:23

    みんな理想高いね

    TVに出てる人と比べるからそうなるけど
    一般人としてスーパー歩いてると考えたら可愛い子だと思うんだけど

    • 20
    • 18/10/21 11:47:31

    顔自体は可愛いとか美人とは思わないけど、特別ブスとも思わないなぁ。
    雰囲気は可愛らしいと思う。

    • 15
    • 18/10/21 11:48:32

    あの仏のような三日月眉だけ形変えたら全然見た目変わると思うんだけどな。
    スタイルいいし肌綺麗だし、ふつうにメイクしたら可愛くなる。あの太い三日月眉が諸悪の根源。

    • 16
    • 18/10/21 12:27:31

    メイクもヘアスタイルも流行追わないから若い子にパッと受ける顔ではないけど、それが品があっていいんだと思う
    皇室にいてもいい感じ

    • 21
    • 18/10/21 22:12:59

    普通。少なくともブスではないと思う

    • 15
    • 18/10/21 22:19:29

    素材は悪くないと思う
    メイクが残念だよね

    • 11
    • 18/10/21 22:21:09

    表情のおかげもあるかもだけど、可愛らしいと思うよ

    • 13
    • 18/10/21 22:21:10

    いやお地蔵さん

    • 1
    • 18/10/21 22:21:21

    顔長い目ロンパリ

    完全一般人なら誰も見向きもしないかんじw

    • 1
    • 18/10/21 22:32:21

    普通じゃない?
    まあ、スケート選手の中では可愛い方かな。

    • 15
    • 18/10/21 22:36:29

    >>24
    あー、わかる(笑)
    菩薩顏っていうか、日本人顔だよね。
    安心感がある。

    • 16
    • 18/10/21 22:38:07

    まぁ顔から言えば
    香川のかまどまんじゅうをほっこり食べてほしい。

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/10/21 22:38:38

    顔の輪郭が綺麗。パーツのバランスもいいし眉毛さえ変えたら美人になると思う!

    • 15
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 22:51:23

    >>18
    安倍首相よりも美空ひばりに似てると思う

    • 7
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/21 22:53:19

    近年稀に見るドブス

    • 3
    • 36
    • はちぶんぎ
    • 18/10/21 23:08:23

    普通レベルだと思う

    • 13
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/10/21 23:10:04

    美人かブスかで言ったら……まあブスではないかな?
    かといって美人かと言われると言い切れないけど

    • 12
    • 18/10/21 23:29:32

    美人じゃないけどブスでもない。普通。

    • 13
    • 18/10/21 23:30:51

    安倍首相に娘いたらあんな顔だろうなと思って見てる。

    • 8
    • 18/10/21 23:33:26

    見た目だけの判断なら良くはない
    でも愛嬌美人
    そういう意味ではただの美人より美人

    • 12
    • 18/10/21 23:35:38

    センス悪い。品がない。ブサイク。

    • 5
    • 18/10/21 23:44:49

    >>41
    このチョイスはスタイリストでは?

    • 3
    • 18/10/21 23:47:08

    >>42
    残念ながら本人のプロデュースです

    • 1
    • 18/10/21 23:49:03

    頭は相当おばかだよね
    スケート以外なんにも関心持たずに生きてきた感じ
    名古屋のスケーターに多いね
    引退したら見たいとも思わない

    • 4
    • 18/10/22 00:01:18

    地蔵みたいな顔 ドブス

    • 2
    • 18/10/22 00:31:39

    普通じゃない?
    本当に十人並みの顏だと思う
    あのレベルをブスって言ってたら世の中の大多数がブスでしょw

    • 18
    • 18/10/22 02:04:55

    この前の全日本を見たんだけど、真央ちゃんや村上佳菜子ちゃんってフィギュア選手の中では可愛かったんだなーと思ったよ

    • 15
    • 18/10/22 02:13:08

    埴輪顔

    • 1
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/10/22 02:52:24

    えー……普通くらいじゃない?
    あまり考えたことなかったな

    • 16
    • 18/10/22 02:56:39

    眉毛の形を変えたらもっと良くなりそうなのにと思う。
    常に、素の眉の形に忠実なカモメ眉だよね。

    • 10
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ