叩かれるだろうけど、我が子の為に生産性のない年寄りは早くなくなって欲しいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/21 02:36:00

    今60で…と言われたら残酷に感じるんだけど
    寿命が60歳と言うのが当たり前の世界ならそれもありだわね!!

    • 9
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/21 02:35:01

    主が我が子に手本を示してあげればいいよ。
    他人まで巻き込むなよ。

    • 5
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/21 02:32:41

    無理な延命治療はしないで欲しい
    年寄りは無駄に病院行くのもやめて欲しい

    • 24
    • 18/10/21 02:27:54

    私も主さん寄りな考えだけどな。このまま少子高齢化が進めば日本は崩壊するでしょ。
    介護で働けないって人もいるんだよ。私個人では安楽死できたらいいなと思ってます。。

    • 21
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/21 02:19:44

    分かる。年金に無駄な医療費。毎日いくつも病院はしごしてる人達沢山いるから健康保険料、年金掛け金、介護保険料その他幾ら上げても足りない。消費税も元々子育てじゃなくて年金に当てるはずだった。私は帰国子女だけど子供に海外でも住める様に英会話を教えたよ。日本を出なきゃいけない時が来そうだから。

    主を叩いてる人達は低収入で貢献してないから分からないのよ。

    • 18
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/21 02:11:09

    貴方も60でこの世から居なくなるんだよね?
    子供に迷惑かけないためにも。

    • 7
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/21 02:07:22

    じゃあわが子が寿命60歳になったら自殺するように、これから躾けないとね。ちゃんと、お前は早死にするようにって言って聞かせるんだよ、絶対やれよ。ホントこいつ、なにいってんだか、クソみたいな思考回路だな、バカ丸出し。

    • 21
1件~7件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ