突然の雨で隣の家の洗濯物が濡れてるとどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:19:58

    お隣さん好きでも嫌いでもないよ。

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:22:39

    あと雨の中運転してて傘刺さずに自転車こいだり歩いてる人見るとうふふってなる

    • 2
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:25:07

    不幸じゃないよ
    夫婦仲もよく子供も可愛いよ笑

    • 0
    • 26
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:35:16

    別に不幸じゃないから不幸だねとか言われても何も響かない。笑

    缶ジュースぶっかけるはネタでも笑った!
    別に隣の家じゃなくても雨で濡れてる洗濯物見るとざまぁってなるよね。わかる

    • 0
    • 40
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:44:38

    関東だよー
    突然雨降ってきたよ
    iPhone天気はあてにならないなー。

    あと渋滞にはまってて、もうすぐ渋滞抜けるぜやっほい!って時とか後ろにズラーーっと並ぶ車見て優越感。
    窓からドローン飛ばして最後尾がどこなのか見たい衝動にかられる笑

    • 2
    • 47
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:48:25

    >>38
    今掃除しながらママスタしてたから1度やめて真剣に考えてみたけど本当に思いつかないなー。
    初婚だし専業だし(まだ子供小さい)20代だし体型も細身で顔も悪くないし持ち家マイホームだし義実家は遠方だし旦那の年収は平均以上で上場企業だし私も資格あるからすぐ復職できるし子供は可愛いし…んーなにがあるかなー。真剣に考えたけど分からないかも。
    まぁしいていうならもっとお金欲しいよね宝くじ当たるくらい笑

    • 0
    • 50
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:49:25

    >>40
    いいねしてくれた人さ、気持ちわかってくれるんだよね?笑
    同じようなエピソードあったら聞きたい!

    • 0
    • 56
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:53:33

    >>54
    妄想って思うほどすごい事書いた?私。
    別に普通じゃない?

    • 1
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:54:47

    よくこの手のトピで、不幸だねっていう人見るけど、実際不幸なことってそんなに訪れるもの?
    どういうことが不幸ってなるの?日常で思いつかないなー。
    家庭が上手くいってないとかはコメで見たことあるけど別に旦那とも仲良いんだよなぁ

    • 0
    • 59
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 16:55:38

    性格悪いのは自覚してる
    リアルでは親友にすら言ったことない笑

    • 0
    • 63
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 17:06:20

    いちいち隣の家にピンポンして教えてあげる人って、感謝されたいとかいい人と思われたいっていう感じでしょ?他人の家なんて心配する人いる?洗濯物ごときで。。
    家から火が出てるとか煙出てるとかならピンポンすると思うけどさー

    なんか逆にこういう人って腹黒さ感じるし人間味がないよね笑

    • 3
    • 81
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 17:33:36

    私逆にピンポンまでして教えられたら、お礼は言うけど、そんな見てるの?って不気味に思うかも。

    教え合うって人はすごく田舎の地域…?
    隣人さんなんて名前くらいしか知らないよ。
    顔も、引越し初めに挨拶した程度だからあまりよく分からない

    • 2
1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ