貧乏だから、週末の食費日用品買い出し以外、お金は使わないのがあたりまえ

  • なんでも
    • 8
    • へびつかい
      18/10/20 17:36:23

    同じー。
    普段大型カートに山ほど買い物行くのに、今日通りがかりのディスカウントショップにシャンプー買いに行きたいって言ったら「面倒臭い」と旦那から言われて虫の居所悪かったのもあって「日頃どれだけ面倒臭い思いして遠方まで大量の買い物しに行ってると思ってるの?たかがそれくらい車で待っとけばいいじゃん」と切れてしまった。
    普段の買い物かなり大変だよね。
    車から家までも何往復かするし、凄い消耗する。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ