もし離婚して親権を争うことになったら

• 旦那・家族
    • 36
    • インディアン
      18/10/22 06:06:23

結局、夫は昨日朝帰りで、帰ってきて早々子どもだけ連れて二人でご飯を食べに行かれました。
    もしかしたら、女に子供を合わせているかもしれないと思ったら居ても立っても居られず、私はもう限界だと思い、二人がいない間についに両親に迎えに来て欲しい旨を伝えました。(勿論子供も一緒に)
    この事があってから一度も涙を流していなかった私も、両親の声を聞いた瞬間涙が溢れ出ました。
    両親も状況を理解してくれ、こっそり連れ帰るには夫の仕事時しかないので、状況を考えて早い方がいいと、今日の午前中早速迎えに来る運びとなりました。

幸い昨日、子供はご飯を食べただけで思ったよりも早く私の元に帰ってきました。その後の夫は暴力はないですが少し毒を吐かれ、しばらく自分の部屋にこもったあとまたどこかへ出かけて行きました。
    夫がいない間にこっそり荷物をまとめ、ついに今日、仕事に行ってる間に逃げる予定です。
    夫は昨日子供が寝る頃には帰ってきていて、今は起床前でまだ寝ています。

今後のことはどうなるかわかりません。
    不安でいっぱいです。恐ろしいです。
    でも、思い切って両親に打ち明け、実家に帰ることになった途端急に肩の力が抜け、心が軽くなりました。
    実家に帰ったら一応病院にも行き、診断書を貰うつもりです。
    ここにいる皆様のおかげで、私も一歩踏み出せたのかなと思います。
    今は子供といる幸せをかみしめながら両親の迎えを待っていようと思います。

もうここには何も書かないつもりなので、最後に皆さんにこの状況をお伝えしたく、このように長文となってしまいました。
    今後どうなるかわかりませんが、子供と幸せになることだけを考えていきます。
    ありがとうございました。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません