ダイハツの車って、田舎のおじいちゃんのイメージなのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 21:35:04

    田舎だと、ダイハツやスズキの代理店を整備工場がやってるからじゃない?

    • 0
    • 18/10/19 21:33:33

    えっ?
    そんなイメージないわ。
    むしろ私の旦那の実家田舎だけどみんなスズキだよ?
    父親の友達がスズキで働いてるからみんなそこで買ってるって言ってたけど

    • 0
    • 18/10/19 21:29:46

    ダイハツというか、田舎は軽が多いよね。
    1人1台だったりする地域だと、お父さんがファミリーカー、お母さんや祖父母は軽を乗ってるお宅が多いかな、

    • 0
    • 18/10/19 20:41:42

    主さんの義父さんの実家の周囲でダイハツの営業が頑張っただけなんじゃないの?
    一部を見て決めつけるのもねぇ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 20:38:57

    ワゴンRじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ