バスタオル交換時期は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 23:40:28

    臭くなったらやめる。雑巾にする。

    • 1
    • 18/10/19 23:40:00

    物体が残る限り買い替えないよ

    • 1
    • 18/10/19 21:09:57

    8年目で1枚だけ買い替えたら、新しいバスタオルが際立って古いの使うの嫌になって全部買い替えた

    • 1
    • 18/10/19 21:07:52

    洗濯機をドラム式に変えたらタオルが黒ずむようになりました
    同じ方いませんか?

    • 1
    • 18/10/19 21:05:15

    ちょっと穴が開きそうに薄くなったりほつれてきたら買い直す。
    だいたい3年くらい使ってると思うよ。

    • 1
    • 18/10/19 21:04:25

    バスタオルの品質や手入れの仕方でも変わるでしょうに。

    • 0
    • 18/10/19 20:19:21

    うちも3年くらい使って買い換えます。
    バスタオルの品質にもよると思います。1枚3000円のものを買い替え時に7枚くらい買います。

    • 0
    • 18/10/19 20:18:27

    8枚あって5人家族だからそれを1人一枚、だいたい3~4ヶ月で新しいものを足して古いのを捨ててる

    • 2
    • 18/10/19 20:15:52

    うちも3か月おきに交換してるよ。

    • 1
    • 18/10/19 20:15:50

    カビってどうしたら生えるんですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 0
    • 18/10/19 20:12:51

    最近は一年で替えてる。

    • 0
    • 18/10/19 20:12:37

    >>11 カビだよ

    • 0
    • 18/10/19 20:12:24

    7年w

    • 0
    • 18/10/19 20:10:21

    >>4
    あの黒点はなに?

    • 0
    • 18/10/19 20:07:49

    >>6

    確かに、どの家庭も3ヶ月交換になったら日本のゴミの量は圧倒的に増えそうですね

    • 3
    • 18/10/19 20:03:35

    臭くなったりしたら雑巾にして捨てるけど我が家の最年長のバスタオルには2002W杯の記念品がまだあるよ笑

    • 1
    • 18/10/19 20:02:34

    10年~20年

    • 3
    • 18/10/19 20:01:47

    半年くらい

    • 3
    • 18/10/19 20:01:42

    そんなの売りたいだけだから、いちいち気にしないよ。3カ月なんてまだまだ綺麗なのに

    • 6
    • 5
    • みずへび
    • 18/10/19 20:00:39

    バサバサになってもそれが水吸収してちょうどいいくらいにしか思ってませんでしたが、
    確かにちゃんと洗ってちゃんと乾燥させても、漂白剤使っても、濡れた時に生乾きくさいなぁと思っていました。

    • 0
    • 18/10/19 20:00:29

    黒点でるまで使う!
    その後は雑巾とか足拭きマット!

    • 1
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/19 19:59:04

    うちは5年くらいかなー全然知らなかった。

    • 2
    • 18/10/19 19:57:50

    破れてくるまで使ってた^_^;

    • 6
    • 18/10/19 19:57:39

    ふんわりしなくなったら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ