結局マジメに生きてる人がバカを見る世の中だよね

  • なんでも
    • 84
    • みなみのかんむり
      18/10/19 18:52:28

    >>77
    バカでも入れるって、入れる値でなければ入れないからバカな大学は据え置きでそのまま同学力で行くだけ。
    極端に馬鹿な人は受かりもしない。
    高卒が相応な学力の人はそこまででしょ?
    別に大学そのものの値が下がる訳では無いよ。
    私は高卒の馬鹿だけどそれくらい分かる。
    頭が良くても家庭の経済力で行けなかった人が行けるようになったり、むしろ高校までだと諦めて勉強も頑張らなかった人が頑張って勉強して国民全員にチャンスが与えられるって思うよ。
    経済力関係なく、皆平等にって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ