結局マジメに生きてる人がバカを見る世の中だよね

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      18/10/19 18:17:12

    へぇ、そうなんだ、いいね。初めて知った。
    でも母子家庭はそれなりに大変な事もあるだろうけどね。
    女が働いて子供養ってかなくちゃならないから、病気しても休めないだろうし、頼れる父親もいない。何をするのも全部1人でやらなきゃならない。
    仕事も育児も勉強も家事も、疲れたな~って思って手伝ってって言う人が誰もいない。ってのも可哀想な気がするから、金銭面で見れば優遇されてるんだろうけど、色んな部分ひっくるめたらまあ仕方無いのかなって気もする。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ