女から嫌われる女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 20:12:57

    >>120
    相槌が上手い子!
    自分のことを言わない人!
    だな。感じがいいのは。

    • 1
    • 18/10/19 20:13:44

    そんな事聞い何になるの??
    自分、気をつけようって??

    無理だよ。

    • 1
    • 18/10/19 20:14:02

    小倉優子みたいな人。

    • 5
    • 18/10/19 20:14:16

    母親なのにガッツリ女。

    • 0
    • 18/10/19 20:16:07

    >>120
    ママスタにはいなさそう

    • 0
    • 128
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 20:16:17

    色白、小柄、可愛らしい人かな
    クールな美人より男受けする女性のが嫌われるよね
    儚げな雰囲気とか色気とか、真似したくても真似出来ないものをもってると疎ましく思われる

    • 9
    • 18/10/19 20:21:01

    >旦那に愛されてる

    これはない。
    みんなに好かれてたよ。

    • 1
    • 18/10/19 20:21:22

    考え方が男の女性。

    • 1
    • 18/10/19 20:24:36

    >>128
    これこそ無理。女から嫌われる。
    えー!そんな事ないですー!とかうんうん。とか表上いい女演じてそう

    • 1
    • 18/10/19 20:26:14

    男の前で態度が変わる。

    • 5
    • 18/10/19 20:26:53

    女って結局誰かを嫌ってないと生きていけない生き物なんだよねー
    めんどくさいね…

    • 7
    • 18/10/19 20:29:48

    >>131
    この発想が意味が分からない。
    131さんみたいな人ってたまに中身が伴わない人もなじってない?
    131も女から嫌われるタイプだと思う。

    • 1
    • 18/10/19 20:33:47

    私天然で旦那に愛されてるから
    女に嫌われるー
    このトピ、面白い!

    • 1
    • 136
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 20:35:00

    >>131
    結局女に好かれるのは、男が興味もたなそうな女性だけだよね。
    女として自分より下だと思える女性は嫌われないよ。
    近くにおいておけば自分のがいい女に見えるしね。

    • 11
    • 18/10/19 20:46:06

    >>136
    うん、服装もすごくスポーティーで髪型や化粧も女性らしさを出してなくて、話し方性格もサバサバしてる人とか、同性に好かれるもんね。

    • 1
    • 18/10/19 20:46:23

    男の前では声も高くて可愛いこぶりっ子してる子で、一見可愛いと思ってたんだけど近くで見たらブスだった時イラっとしちゃった。

    • 1
    • 18/10/19 20:51:33

    人の旦那をかっこいいですよねーとか誉め殺す女

    • 6
    • 18/10/19 20:53:04

    >>127
    それねw
    ママスタにいないし、ママスタ民はそういう人を僻むからねw

    • 1
    • 18/10/19 20:54:07

    天然超えて馬鹿だから愛されない。男にも女にも好かれない。

    • 1
    • 18/10/19 20:54:52

    >>138
    ぶりっ子ってあまり可愛い子いない。

    • 1
    • 18/10/19 20:57:27

    >>138わかる笑無性に腹がたつ笑

    • 1
    • 18/10/19 20:58:38

    男と女で態度かえる人。
    好かれる人はいつもニコニコしててちょっと抜けてる人。
    顔はまぁまぁな人。

    • 4
    • 18/10/19 21:01:20

    >>120みんなから好かれる人なんて絶対にいない!
    どんなにいい人でも、それを調子のいい人だなって捉える人もいるし、もちろん嫉妬や僻みもあるだろうし、誰からも好かれるなんて不可能だと思う。

    • 12
    • 18/10/19 21:01:27

    下に見てる人には横柄な態度と威圧感丸出しの物言いするくせに、上には媚びて猫なで声の人。
    自然に女らしいのではなく、ネットリとした女感出してる人も。

    • 7
    • 147
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 21:02:15

    すぐ感情的になる人。
    本当に面倒くさい。

    • 7
    • 18/10/19 21:02:48

    自覚がないまま大人になった発達障害

    • 3
    • 18/10/19 21:02:57

    >>136

    >結局女に好かれるのは、男が興味もたなそうな女性だけだよね。
    うそだぁぁぁぁぁぁぁ。
    ぜぇぇぇぇったいうそ。
    うざいうざいうざい。

    • 4
    • 18/10/19 21:04:18

    表裏激しいのと、言ってることに一貫性がないのと、気分のムラが激しいやつ。

    • 8
    • 151
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 21:04:49

    >>146 あ○くんママのことだわ

    • 0
    • 18/10/19 21:04:57

    一人称が名前。
    いきなり泣き出す。
    いきなりキレる。

    • 3
    • 18/10/19 21:05:36

    田中みな実
    と思いきや最近女子人気あるよね。私も好き

    • 10
    • 18/10/19 21:20:20

    自分から私サバサバしてるから
    って言うやつ

    • 9
    • 18/10/19 21:36:00

    >>145
    そうなのかなー。
    リアルで「あの人は誰からも好かれそうだね」って言われてる人いるんだよね。
    悪口も聞いた事ないし、僻まれもしない特殊な人。よっぽど世渡りが上手いのかな?

    • 1
    • 18/10/19 21:42:46

    みんな色々あったんだね。
    可哀想に。

    • 2
    • 18/10/19 21:52:55

    ブスなのに自分が美人だと思ってる自信過剰な人
    自分の家族や兄弟の自慢話を何度もする人
    マウンティングしたがる人

    • 10
    • 158
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 21:57:21

    人を落として自分を上げるやつ。そういう奴はだいたい周りを固めるの早いよね。

    • 14
    • 18/10/19 22:00:03

    人に興味がありすぎる人かな 

    • 2
    • 18/10/19 22:00:41

    >>154こういう人も

    • 0
    • 18/10/19 22:01:20

    蓮舫

    • 0
    • 18/10/19 22:02:24

    >>156
    このアンカーみたいな人が、このトピの全てを物語ってるわ笑

    • 3
    • 18/10/19 22:06:10

    私、顔にすぐ出すんで。って言い切る奴。なに考えてるんだか(笑)
    しかもなぜか自らの容姿に自信を持っている(笑)

    • 5
    • 18/10/19 22:13:05

    言動が子供っぽい人。

    • 5
    • 18/10/19 22:15:31

    コミュ障。
    女からも男からも嫌われる。

    • 1
    • 18/10/19 22:16:47

    自称サバサバ

    • 11
    • 18/10/19 22:18:36

    愚痴ばかり言う人

    • 1
    • 18/10/19 22:51:06

    >>162

    はぁ??
    そんな事言ってるあんたもねw

    • 0
    • 18/10/19 23:04:30

    剛力彩芽的女子
    付き合った男によって我を忘れる

    • 2
    • 18/10/19 23:18:15

    アニメ声

    • 3
    • 18/10/19 23:42:32

    O型の女。
    私の周りの嫌われてる女みんなO型
    それだけ変な人しかいないって事だけどね笑

    • 6
    • 18/10/19 23:43:19

    にゃんこスターの女は典型的だと思う

    • 5
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ