不安神経症&パニック障害 へのコメント(No.8

  • No.8 DIAMOND

    KDDI-HI32

    05/10/20 22:07:11

    旦那さんはお仕事の都合上 無理そうですね。
    じゃあ実家のご両親や友達とかは無理ですか?
    1人では不安で病院に行くのも辛いんじゃない?それから 大体の病院は初診だと予約制かと思うので、まずは病院探しからだと思うけど…いい先生に会えるといいですね。それから今の症状を理解してくれる人は1人も居ないんですか?何か1ツでも安心できる事があればいいんだけど…。
    それから どんな症状がでますか?もし過呼吸になりやすいなら紙袋を常に持ってれば少しは安心できると思うよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。