ルイヴィトン、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 19:34:50

    >>214
    正規店で買ってますが、、、

    • 0
    • 18/10/19 19:34:45

    >>209
    僻みだよ
    周り見ても財布はヴィトンばかりだし、少しお金あるママ達はバッグもヴィトンって人多い
    リアルでもヴィトンダサいって言う人いるけど、そういう人はしまむら着てる様な人

    • 2
    • 18/10/19 19:32:04

    >>212偽物?反りすぎ

    • 0
    • 18/10/19 19:31:33

    >>211
    そうなの?

    • 0
    • 18/10/19 19:30:59

    >>206
    私ダサいなんて言ってないけどどうぞ
    あなたも貼ってくれるかな?

    • 0
    • 18/10/19 19:30:05

    >>209僻みだよ

    • 1
    • 18/10/19 19:29:28

    全部メルカリで売り払ってそれで旅行行った
    今財布だけ。
    10年くらい前に集めてたけど、今すごい高いよね、びっくりした。

    • 0
    • 18/10/19 19:27:15

    こんなダサいダサい言われてるの知らなかったー。
    明日長財布買おうと銀座行こうとしたけど、やーめーた。
    ノーブランドにしよかな。

    • 0
    • 18/10/19 19:25:45

    財布二個とトート一個とボストン一個ある。全く使ってないや。押入れの中で腐ってないかいな。

    • 0
    • 18/10/19 19:25:24

    >>174
    アネロかわいいよ。うちの中1の娘も持ってるよ!

    • 0
    • 18/10/19 19:24:22

    >>202
    まずあなたが貼れば?

    • 0
    • 18/10/19 19:22:43

    >>201
    ポーターもアネロも安物だからダメになるって物じゃないですよ

    • 2
    • 18/10/19 19:21:01

    持ってる。財布とかバッグとか20個くらいはある。
    でも今はほとんど使ってない

    • 0
    • 18/10/19 19:19:49

    持ってるけど使ってない
    財布は使ってる

    • 1
    • 18/10/19 19:18:29

    ダサいって言うのは個人の感覚だから別にいいけど
    そう言うなら今使ってる財布とか画像貼って?
    ヴィトンをダサいって言える程の物をお使いになってるのか見てみたい

    • 4
    • 18/10/19 19:14:49

    >>198
    それは知ってます。。
    そうじゃなくて、アネロって持っていないから知らないんだけど、ヴィトンくらい丈夫なしっかりした造りなの??

    • 0
    • 18/10/19 19:14:27

    ダミエとかださださ

    • 0
    • 18/10/19 19:14:03

    うちもない(´・∀・`)

    • 0
    • 18/10/19 19:12:29

    >>195
    安物は品質が悪いからお得に感じてもすぐ壊れて結局は買い換える事になるから損みたいな意味だよ

    • 0
    • 18/10/19 19:11:21

    あるけど今使ってるのはサングラスだけ。
    人前で使うのは恥ずかしいから車で。
    何で買ったのか自分でも分からないわ。

    • 0
    • 18/10/19 19:10:03

    >>173
    ヴィトンに限らず正規店で買わない人居るの?
    偽物前提で会話に入ってくる度胸が凄い

    • 3
    • 18/10/19 19:09:10

    >>192
    横だけど、どんな風に違うの?

    • 0
    • 18/10/19 19:09:06

    持ってない。
    一昔前は高校生でも持つようないっときものすごい流行ったよね
    あの時バイト代で買ったけど、その後流行らなくなった時に売った。
    今は本当のセレブの人が持ってるイメージだけど。
    職場の社長の奥さん、ヴィトン大好きで財布もバッグもヴィトンだわ。
    何気なく社長のベルト見たらヴィトンだった。

    • 1
    • 18/10/19 19:06:12

    >>190
    何のバッグ?まさかネヴァーフル(笑)?

    • 0
    • 18/10/19 19:05:08

    >>187
    意味違うよ

    • 0
    • 191
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 19:04:40

    持ってるよ。今でも使ってるのは手帳とキーケースくらい。

    • 0
    • 18/10/19 19:04:37

    >>186 普段使いはしないよ…財布は普段使いだけどね…

    • 0
    • 18/10/19 19:04:31

    持ってたけど、今更使うのが恥ずかしいからオークションに出したら、想像以上の高値で売れたヽ(^0^)ノ
    そのお金で財布とバッグを買って、まだ余ったから子どもに色々買ってあげた。

    結婚前に夫に買ってもらったダミエは手放せない。

    • 0
    • 18/10/19 19:04:00

    >>185
    なぜこういう流れで値段が高い方の物を選ばなかったら、持てない、僻み、になるのかいつも謎。

    • 0
    • 18/10/19 19:03:49

    >>184 安物買いの銭失い…

    • 1
    • 18/10/19 19:03:22

    >>185
    あなたはヴィトンのバッグ使ってるの?

    • 1
    • 18/10/19 19:02:09

    >>182 持てない人の僻みですか?

    • 2
    • 18/10/19 19:01:24

    >>181
    ださいのはあなた。ポーターをダサいって言う人にお洒落な人いないからね。

    • 0
    • 18/10/19 19:00:36

    実母が好きだからお古が回ってくる…革が馴染んで使いやすくなってる

    • 1
    • 18/10/19 18:59:26

    >>181
    ヴィトンよりアネロポーターの方が持ってる人たくさんいますよ
    軽くて使いやすい、合わせやすい
    あなた服もダサそうね(笑)

    • 0
    • 18/10/19 18:57:56

    >>174 ださ…

    • 2
    • 18/10/19 18:57:44

    >>172
    雨はダメだよ

    • 0
    • 18/10/19 18:57:44

    義母にいくつか買って貰ったけれど全部売った

    • 0
    • 18/10/19 18:57:24

    >>172 いや…雨はダメでしょ

    • 0
    • 18/10/19 18:55:13

    >>172
    皮とか雨ダメじゃない?

    • 0
    • 18/10/19 18:54:48

    趣味じゃないから持ってない…

    • 0
    • 18/10/19 18:54:07

    >>172雨でもって旦那ばかやな。

    • 0
    • 18/10/19 18:53:31

    >>154アネロ、ポーター持ってる

    • 0
    • 18/10/19 18:53:12

    偽物持つくらいなら持たない方がいいよ

    • 3
    • 18/10/19 18:51:35

    ヴィトン、別に好きでもないんだけど、旦那が財布とバッグ買ってくれたから持ってる
    雨でも気にせず使える価格だし、使い古しても売れるからこれにしろって…

    • 2
    • 18/10/19 18:50:21

    一つだけある!初お給料で親と自分に買ったお揃いのキーケースは処分しづらい。親もヴィトン興味ないのにいまだに大事に使ってくれてるから。あとは全て処分!

    • 0
    • 18/10/19 18:47:26

    ヴィトンやプラダは手が出せるイメージ
    エルメスは難しいな 宝くじ当たったらエルメスのヴァーキン買ってみたい

    • 2
    • 169
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 18:47:12

    >>149
    嘘~私の時代はヴィトン高校時代はみんな持ってたけど
    今はダサいと言われたよ
    バレンシアガのほうが良いって

    • 0
    • 18/10/19 18:46:42

    持ってる。義母がマザーズバッグとして買ってくれた。

    • 0
    • 18/10/19 18:45:03

    10代の頃財布とバッグ3つ持ってた。
    あの頃が一番ブランド好きだったな。
    今は1つもない!
    高いと感じてしまう

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ