夫婦で同じ映画観てたら冷やかされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 13:35:22

    ラブラブじゃだめだったのか

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/19 13:35:36

    定番の挨拶みたいなもんじゃない?真に受けないでよ

    • 7
    • 18/10/19 13:36:34

    >>2
    へー定番なんだね。こんにちはとか、お久しぶり、元気?が定番だと思った。

    • 2
    • 18/10/19 13:38:17

    不仲だから妬まれたとか?それかシンママ。

    • 2
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/19 13:39:31

    別に夫婦なんだからいいよね

    • 4
    • 18/10/19 13:39:31

    >>2
    え?!定番なの?ご主人いる前でそんな事言えるの神経ヤバすぎる。

    • 3
    • 18/10/19 13:40:22

    >>2
    なんか下品

    • 1
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/19 13:41:11

    わかるー
    旦那とちょっと一緒にいると冷やかしてくる人いるよ。ラブラブだねとか仲良いねとか。
    てか普通じゃない?いちいち言わなくても良いと思うんだけどね~

    • 6
    • 18/10/19 13:42:02

    普通の事やん

    • 3
    • 18/10/19 13:47:13

    そんな事でいちいち冷やかされたとか思わないけど。
    うちもよく2人でライブや映画とか出掛けて知り合いに会って仲良いねーとかラブラブだねーとか言われるけど冷やかしとか思わないわ。
    中学生じゃあるまいしいちいち気にしない。

    • 5
    • 18/10/19 13:53:17

    言われていちいち気にする事でもないと思う。

    • 9
    • 18/10/19 13:58:55

    >>8
    若い年代なら普通に挨拶だけど
    世代があがってくるとお互いに情熱がないのが当たり前みたいになるから
    ラブラブだねーは冗談のうちになってくるよ
    主はまだ若いから不愉快なんだね

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 14:16:01

    挨拶代わりだよ
    深い意味は無いんじゃない?気にしすぎ。
    私も旦那とラブラブだけど
    知り合いが旦那さんと居たらラブラブだねって言うよ

    • 5
    • 18/10/19 14:27:27

    ラブラブって言い方が下品なんじゃない?私も言われたらカチン!てくる。
    別に普通~って言ったら言ったで相手がカチンと来るんでしょ?
    二人でお出かけ羨ましいな~とか仲良いね~だったらニコニコできるけど、ラブラブって人目憚らずイチャイチャしてるって意味に聞こえるからいい大人のカップルには使わない。

    • 8
    • 16
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:28:20

    てかラブラブだねって言われて何でイライラするの?

    • 7
    • 18/10/19 14:29:14

    え?でしょ~笑で良くない?
    不仲なの?

    • 6
    • 18/10/19 14:30:53

    可愛いげのない女。
    こういう奴めっちゃからかいたくなるw

    • 6
    • 18/10/19 14:31:05

    なんで?ラブラブでいいじゃん!
    私なら、そーでしょー笑。って言ってしまうかも笑
    わたしなんかいつも、夫の見たい映画をわざわざ一緒に見に行くよ笑
    平日も休日もずっと夫と一緒だよ。よく飽きないよね笑

    • 3
    • 18/10/19 14:31:36

    >>19仲良しだね笑

    • 2
    • 18/10/19 14:32:44

    >>20
    うん笑

    • 0
    • 18/10/19 14:33:47

    もしかして旦那さんけっこう年上か見た目相当悪いんじゃない?
    じゃなきゃムカつかないと思うんだよな

    • 1
    • 18/10/19 14:34:12

    >>15 これわかる。にたにたした顔で囃し立てる気満々だと、は?ってなる。
    馬鹿にしてんのか、って。

    • 3
    • 18/10/19 14:35:43

    そんな事でイラつくんだね。
    冷やかしというより単なる社交辞令でしょ。
    過剰反応しすぎよ。
    みっともない。

    • 5
    • 18/10/19 14:38:37

    こういうタイプの人とは関わりたくないわ。どこがキレ所がわからなくて嫌だ。

    • 7
    • 18/10/19 14:39:14

    確かに仲良いねの方がいいよね。ラブラブは小馬鹿にしてる感

    • 6
    • 27
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:41:28

    いつ見ても仲悪いよね!どうせレスなんでしょ?
    って言われるよりはずっと良いかな(笑)

    • 2
    • 18/10/19 14:42:56

    そういうしかなくない?仲良いねーとかラブラブーとかさ。羨ましいーとか。
    そんな感じで言うしかない気がする

    • 7
    • 18/10/19 14:46:22

    私もラブラブだね。って言われるの嫌い。
    目的が同じなら一緒に出掛けるし、話もするし別に普通。ラブラブではない。
    仲がいいね。ならそんなに嫌じゃないけど、ラブラブだね。って言葉が嫌いなのかも。茶化されてる気がするから。

    • 3
    • 18/10/19 14:46:26

    仲がいいのは結構だけど

    不倫カップルと間違えられちゃうんだよね・・・

    • 0
    • 18/10/19 14:46:39

    イライラはしてません(笑)
    映画観ただけのどこがラブラブなのか?と。
    なぜラブラブとか言う必要があるのか?と。

    • 5
    • 18/10/19 14:48:54

    こんなことでいちいちトピまで立てるとかすごい神経質そう。

    • 14
    • 33
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:50:32

    絶対に誰にもそう言われたくないんならもう二度と旦那と一緒に何かをしなきゃいいだけ。
    はい解決。

    • 5
    • 18/10/19 14:54:10

    >>31
    メンドクセー人。
    そんな事いちいち気にしてたら生活しにくそう。

    • 7
    • 18/10/19 14:58:39

    社交辞令のつもりでしょ。

    • 5
    • 18/10/19 15:00:36

    >>31
    わかるわ、
    ラブラブだね!って言葉が寒いしキモい
    こう言ってくる人にはどんな返事したら喜ぶのかね

    • 5
    • 18/10/19 15:02:11

    >>33 え、なんでこっちが我慢したり都合合わせないといけないの?
    言う奴がいなければ普通に出かけられるのに

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:02:54

    ラブラブだねー!(あっそ、とっとと帰れ)

    • 1
    • 18/10/19 15:03:23

    あー!めっちゃうざいね笑。
    シカトレベル!

    • 7
    • 18/10/19 15:03:46

    いるよね
    ランチしてるだけで
    デートじゃん!!とか言う人もいる

    • 6
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:04:39

    >>36
    そうなのよって乗っかってればいいだけじゃん。
    てか、喜ばせる必要あんの?
    なんで?

    • 2
    • 44
    • カメレオン
    • 18/10/19 15:05:42

    >>37
    ここでいくら吠えても、「もう二度とそんなことは言わないでほしい」とでも相手に言わない限り誰かしら言ってくる人がいる事実は変わらないので。
    周りを自分が変えられないなら自分の行いを変えるしかない。
    絶対に言われたくないなら。
    そんなにおかしいこと言ってる??

    • 2
    • 18/10/19 15:07:12

    仲が良いねって意味でラブラブだねーって言われただけでしょ?
    そこまで引っかかる事かな?

    • 4
    • 18/10/19 15:07:57

    >>43 乗っかるのが喜んでるってことか。。
    なんで乗っかんなきゃならんの?て思うわ

    • 2
    • 18/10/19 15:08:42

    主の言いたいことわかる
    別にキレるほどじゃないけど、反応めんどいのよね
    のっかって「そーなのーラブラブなの」もキモいし。

    「え、全然ちがうけど」も真面目だし

    • 5
    • 18/10/19 15:09:28

    >>45
    仲いいね~でいいじゃん。ラブラブとか言われると、からかわれてる気がする。実際に言った相手もちょっとニヤニヤした感じだとしたら、主をからかったと思うわ。

    • 5
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 15:11:30

    からかわれたと捉えるか?普通。
    いいじゃん、ラブラブで。

    • 5
    • 18/10/19 15:11:30

    >>46
    その前に、何で喜ばせる必要があんの?

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ