寂しくて不倫

  • 旦那・家族
    • 17
    • モナリ
      18/11/11 08:37:55

    新婚時代は流石にそんなこと思いもしなかったけど、結婚7年目の頃
    旦那が激激務+もともと淡白が募って、ほんとに身体だけ満たされればいいって感じで不倫したことはある。。
    もうとっくに終わってるけど、もう墓場まで持ってく極秘。
    身体は満たされたし、正直割り切れてるから、女は怖いって自分で思う。
    でも…不倫を肯定はしないけど、1人の女として、女の30代を枯れ果てて過ごすのも嫌だった。
    母親としてだけじゃない部分。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ