一重で目が小さい女の子は可哀想だと思う?

  • なんでも
    • 171
    • ケフェウス
      18/11/23 18:29:11

    一重で目が小さくても、まぶたが薄くて黒目が大きめとか睫毛が長いとかだと良いけど、大抵の一重はまぶたが厚かったり黒目が小さくてつり目だったりするしね。

    友達の子どもが女の子(5歳)だけど、まぶた厚いつり目の一重、豚鼻、ほくろ多い、地黒。
    お世辞にもかわいいって言えない。

    友達もそれをよく分かってるみたいで、髪型も蛍ちゃんみたいなキノコカットで服も無印系の無地かボーダーでズボンしか着させない。
    娘は本当はヒラヒラなの着たいかもしれないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ