沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 761
    • 匿名
      18/10/22 03:26:27

    ジュリーも、もう70歳だったのね。私の祖父母と同世代か…経年劣化が酷い。天地真理ちゃんも凄く可愛かったのに見るも無残。YouTubeで見たけどこの2人が付き合っているという噂が流れたことがあったらしい。誰でも年を取るけど夢を売る職業なんだからもっと節制するべき。昔「永遠の処女」と言われた原節子さんという女優さんがいて引退後は一切表面に出ることがなくて美しいままのイメージが残った。引き際が綺麗だと思う。ケロンパが言ってたけどキンキンが「一番綺麗な女優さんは原節子さん。他にも綺麗な女優さんがいるけど原節子さんの前では何も言えなくなっちゃうくらい綺麗」と言っていたらしい。今のジュリーは不摂生だから猛反省してライザップにでも行って昔の姿に戻って欲しいな。今のジュリーに幻滅することなく応援してくれているんだからファンって有難いよね。長文で失礼しました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ