これ弁償して貰って良いのかな?

  • なんでも
    • 56
    • コップ
      18/10/18 21:38:48

    学童中にあったことだから、学童か担任の先生からその子の親に連絡→向こうの意思を学童か担任から主さんに連絡って流れじゃないかな。
    先生から連絡がきた時に、メーカーの名前や店を伝えて新品を学童に預けるようにお願いしたら?
    お互いに顔を合わせてお金を授受するより早いし気楽でしょ。

    100均に見えて実はちゃんとスポーツ用品店で買ったものという場合もあるし(700円くらいする)、たとえ100均でもだからって弁償しなくていいとは限らないよね。
    私なら、100均のものでも我が子が壊したり失くしたら弁償させて下さいって言うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ