お子さんがイジメ加害者の方

  • なんでも
    • 86
    • おうし
      18/10/18 15:51:28

    子どもを睨まないで欲しいって気持ち、分からなくもないけどそれは表に出すべきじゃない気持ちだね。あなたのお子さんはそれよりもっと傷つくことを相手方の子にしたんだから。もしかしたら向こうも文句言ったり突っかかりたいのを堪えてたのかもしれないよ。
    それから、謝ったんだからもういいでしょって考えは捨てるべき。もし今後あなたのお子さんが周りに今回のイジメを責められていじめ返されたとしても平気?後から謝ってもらえればそれでよし?違うでしょ。あなたの言ってることってそういうことだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ