お子さんがイジメ加害者の方

  • なんでも
    • 67
    • ペガスス
      18/10/18 15:23:40

    子供がゴミ箱に入れた理由は聞いたの?先生はそれを聞いた上で主の子が悪いってことになったんだと思う。

    うちの子をいじめた子は毎回、謝罪してはまた嫌がらせしたよ。だんだんうちの子も謝罪されても謝罪になってないから謝罪しないでって言い出したくらい。
    被害者側からすれば先生が監視しててもまた何かするんじゃないかと思うのは当たり前の感情だよ。

    つどつど謝るしかない。それだけのことを主の子はしたんだから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ