3.11(東北地震)の時、どこで何してた?

  • なんでも
    • 165
    • 匿名
      18/10/19 09:33:52

    >>146私は読みました。最後まで。
    でも、たぶん、読めなかったんじゃないかと思います。
    新車が納車される、、、、地震のトピですから、その先が寂しく悲しい話になることはわかるから、そこまでしか読めなかったのだと思います。
    辛く悲しい経験は
    経験したものにしかわかりません。
    なので、どんな言葉をかけても、結局上っ面にしか聞こえないのかもしれません。
    だから、あなたもそんな言い方しないで。
    そんな悲しい捉え方しないで。
    私は
    新車が納車まで読んだ
    のレスを見たとき、あ、その先は悲しくて読めなかったんだな、と思いました。

    私は北海道胆振東部地震で被災しました。
    いまも避難所生活です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ