カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
18/10/18 13:01:57
>>96手取り自体が下回ることはないから損とか800万の方がいいとかはないよ
18/10/18 13:06:36
>>99 そうなんだ。1000万あたりだと色んな控除が受けられなくなるから一番働き損ゾーンで800ぐらいとあまり変わらないってよくママスタで見たから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/18 13:11:26
>>101 控除受けられないし、税率上がるから、 900万なら800万の方がいいけど、 1000万なら1000万の方がいいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 さそり
18/10/18 13:01:57
>>96手取り自体が下回ることはないから損とか800万の方がいいとかはないよ
No.101 ポンプ
18/10/18 13:06:36
>>99
そうなんだ。1000万あたりだと色んな控除が受けられなくなるから一番働き損ゾーンで800ぐらいとあまり変わらないってよくママスタで見たから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.104 ポンプ
18/10/18 13:11:26
>>101
控除受けられないし、税率上がるから、
900万なら800万の方がいいけど、
1000万なら1000万の方がいいね。