生後2ヶ月の長女を殺害。ホスト狂いの24歳母親の実態

  • ニュース全般
    • 89
    • ほうおう
      18/10/21 06:16:00

    >>86
    それはない(笑)
    多分半々くらいで居ると思う。
    それも、愛情が持てる持てないとはちょっと違う。
    なんて言えばいいか分からないけど。
    愛情や可愛さは感じるけど、辛さも勝ると言うか...
    自分の子供って言うのもなんか違和感があって、息子娘って表現が気持ち悪く感じたり。
    (今は言えるけど、その時のくせで上の子下の子って言う方が多いかも。)
    正直、入院してた方が母親の心身共にいいと思う。
    2ヶ月後にいきなり迎え入れるのは体が辛いのかもしれないけど、産後ズタボロの体で迎え入れるよりは心の余裕も体の余裕もある。
    私は産後3ヶ月の記憶が断片的でしかなくて、過酷すぎてフワフワとしか思い出せない。
    どこかの相談サイト(多分ママリ)で赤ちゃんは宇宙人って見て、納得したよ。
    あぁ、宇宙人って思ってればも少しマシかも。って。
    今周りが出産ラッシュで新生児を見る機会が増えてるんだけど、懐かしさと「もっと自分育児楽しめたらよかったのに」って思ってるところがある。
    でも、また新生児から育てるのは嫌だからもう要らない。
    きっと、もっと楽しめたらって思うのはホルモンが安定して授乳も終わった今だからこそ言えるんだろうと思う。

    長くなってごめん。
    でも、簡潔に話せない事柄だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ