生後2ヶ月の長女を殺害。ホスト狂いの24歳母親の実態

  • ニュース全般
    • 86
    • とも
      18/10/20 21:25:29

    >>79
    愛情持てないほうが稀だと思う。

    うちも低体重児で2ヶ月入院してたけどこの母親は毎日3時間おきに搾乳して母乳持っていったのだろうか。退院に備えて育児の準備はできてたのかな。
    2ヶ月も子供が入院してると母親の体は元に戻る。3時間おきに搾乳してても産後の寝なくても大丈夫な子育てのためのホルモンはもう出ていない。でも子供は新生児のまま(普通よりも小さい)やってくる。普通の育児より体は大変なんだよ。
    のぞんでない、愛情がもてない状態では周りの協力が必要だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ